新しいお洋服!

今日、めろんちにお届けものが届いたよ!
まぁちゃんのおばちゃんが、めろんのためにワンピースを作ってくれたの♪
すっごくうれしかったよ!どうもありカトウ!!
080819_164444.jpg
ママもメロン味の麦茶とお抹茶喜んでいるよ!
そしてやさしいタオルはジムに持っていくのにちょうどいい大きさでヤッター♪って言ってたよ!
本当にどうもありカトウ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんが気に入ってくれてよかったです!
サイズはどうですか? まぁに合わせて作っているのであと5ミリくらい広くとか、狭くとか遠慮なく言ってくださいね。次のときにいかしますので!カトウくんが足がちょっと長いとか、くぅちゃんはまぁよりちょっとやせているとかあるのです。

リボンは、後ろで結んでもらっても前で結んでもらってもいいようになっています。が、お送りした後、リボンの片側をほどけないように縫っておくのを忘れたことに気がつきました。ほつれてきたら、カットしてくださいね。

タオルは、今写真を見て思ったのですが、古くなったら半分に切ってぞうきんにしてもらったらと。

どれも北海道の残り短い夏のお供にしていただけたら!

まぁちゃんのおばちゃんへ

まぁちゃんのおばちゃんへ
実は昨日夜間便でクロネコさんが来ていたようだったのですが不在で今日届きました♪昨日は私の誕生日だったのでとってもうれしいプレゼントになりました♪

めろんちゃんはちょっと首が太いようで(^_^;)でもギリギリ入ってるので大丈夫です!他の部分はピッタリです!

めろんちゃんもリボンつきのお洋服初めてなのでとっても喜んでいます!水色もめろんちゃんに似合う色だし、夏っぽくて気に入ってます♪
パパにも早速写真送ってあげたら「似合うね♪」とお褒めの言葉をいただきました

他にも私好みのものばかり♪よくわかってらっしゃるな~とうれしく思います!
本当にどうもありカトウございました!

かわいい♪

めろんちゃんはすずしげな水色が似合うよね♪
めろんちゃん、どんどん女の子らしく成長していってるなーって会うたびに思うの♪

おらんママさん、ちゃんとジム通いを続けてて偉い!
あいあいは、もう3か月以上行ってなくて…ついにジム用のスニーカーを普段使いにおろしちゃったとこです。
靴がないから、ますます行かなくなる予感(笑)。

あいあいさん

めろんちゃんは水色が似合うんですよ!
そして今回はリボンがついているから女の子っぽくて本人?も気に入っているようです。

ジムは徐々に知り合いができてきたりして楽しいです♪レッスンも楽しいですよ!

うわあ♪めろんちゃん、めちゃめちゃかわい~♪♪
ずっごい似合ってるね♪♪

メロンの麦茶なんてあるんだね!ずごいね!!

よっとさん

めろんちゃんはこのお洋服を着てからすこしおとなしくしています。
人間と同様で、着る物によって性格もかわってくるんだなと思いました。

すてき♪

ストライプなのも
水色なのも
いいね。
私、こういうの好きだよ。
紅茶とドレスとお嬢様めろんちゃんだね。

みかちゃん

めろんもお嬢様っぽくなった?
Hiwaちゃんには負けると思うんだけどね。

最近札幌はめっきり寒くなったよ。
だからお茶とかおいしい季節になったんだよ♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる