大阪の朝顔

やっとえるのおうちにもくぅちゃんのおかあさんからいただいた朝顔の種が咲いたの!
080818_104212.jpg
大阪より少しピンクっぽい気がするの。
とってもきれいなの!

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なの♪

えるちゃん
おフランスの朝顔咲いたのね!
えるちゃんとの2ショットがとっても似合ってるの!
可愛いの!!

アンズちゃん

アンズちゃん元気?でっかいどうは昼間は暑いんだけど夜は結構冷たい風が吹いてて油断禁物なの!

おフランスの朝顔やっと咲いたよ!たくさんお花がついてて、えるとってもうれしかったの♪

えるちゃん♪おフランスのアサガオ咲くの、ずごく楽しみにしてたもんね♪
ずごくたくさん咲いてるね!!

とってもうれしそぉなお顔して、アサガオ見てるえるちゃん♪
めちゃんこ、かわい~~よぉ♪♪
かわいいえるちゃんのお顔みれたから、爽やかな朝だよぉ♪

きれいなの!きれいなの!きれいに咲いたの!
朝顔を見てるえるちゃんはもっとかわいいのー!!

おかあさんもきれいな色ね!って言ってるの。
土が違うと色も変わるのかな?
ばなんちのおフランスの朝顔は、今日もすすけた紫色で咲いてたの♪
葉っぱも虫に食べられてなくて、すごいの!
おらん家はグリーンず上級クラスなの!

かわいいの!かわいいの!

えるちゃん、とってもきれいに咲いたのね♪
だいず、見に行く?
だいずんちのおフランスの朝顔は全部咲き終わっちゃったみたいなの。
もうつぼみもないの・・・。

ジョニーおにいちゃま

おにいちゃま!やっと咲いたの♪
ずっとはっぱばかりで、つぼみさえなかったのに、キャンプから帰ってきたらたくさん咲いてて、える感激したの♪

ばなちゃん

ばなおねえちゃま♪わかったの!
朝はえるが大阪で見た青っぽい色なんだけど、昼くらいになるとピンクっぽく変わるの、とっても不思議!さすがおフランスなの♪

だいずちゃん

だいずおねえちゃまのおうちの朝顔はもう終わってしまったの?同じ札幌でも違うのね♪うちは種からまいたから遅いのかな?まだまだたくさんつぼみがあって、える毎日楽しみなの♪
だいずちゃん見に来る?そういえばしばらくだいずちゃんに会っていないような気がするの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる