

コメダ珈琲

近くの公園にカルガモ見に行ってきたよ。向こうの池にカルガモがいっぱいいたよ。
IMG_0281_convert_20170903223638.jpg
まろんにいちゃんとコメダ珈琲に行ってきたよ。札幌にも最近コメダ珈琲ができてきているんだよ。
今後行ったらパフェにしようっと。
IMG_0275_convert_20170903223559.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

公園、広くてカッコイイ~♪

めろんちゃん、お出かけすっごく楽しそうだね!
カルガモの池の横に並木道があって、とっても素敵~♪

コメダ珈琲はウチの近くにもあって、ソフトクリームが乗ったシロノワールが前から気になってるんだけど、まだ行ったコトないんだぁ。
今度、思い切って行ってみようかな♪

ひなたん

ひなたん、ここはたまに行く公園でカルガモがいっぱいいるからね、子ガモの成長を見に来たんだ。子ガモかわいいよね。

コメダは札幌に次々とオープンしてるよ。メニューも豊富でまた行きたいよ。

No title

めろんちゃん!近くにそんな立派な公園があるなんて!すっばらちいねん!
いいなー♪

おおー、すべてボリューミーなコメダ珈琲!
あすカトウはいつも、ボッコン♪ってなるミックスジュースやねん。
めろんちゃんも、まろんくんも、おまけのおまめさん狙ってるね♪

くぅちゃん

くぅちゃん、ここの公園は車で10分位なんだけどやけに広すぎる公園だよ。敷地内の別な場所でマッサンの撮影もしたらしい。そして数年前には野生のフクロウもいたよ。

コメダ珈琲のお豆のオマケあったあった!意外と美味しかった!
ジュースも美味しいの?今度それにしてみる!コメダハマりそうだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

