夏なの

えるね、夏だから海につれてきてもらったの。
IMG_0236_convert_20170815203312.jpg
札幌から北の方へ向かって留萌まできたの。
IMG_0235_convert_20170815203238.jpg
帰りに北竜町のひまわり畑を見てきたの。
IMG_0252_convert_20170815203535.jpg
ちょうど満開で、えるの頭みたいだったの。
IMG_0251_convert_20170815203459.jpg
色んなひまわりがあったよ。
IMG_0246_convert_20170815203420.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!えるちゃん!

No title

かわいいえるちゃん、とってもかわいいのーーー!
ハルぽんと同じLだなんて思えないの。ふぅー。
えるちゃんはひまわりがとっても似合うの♪
お出かけ、よかったね♪

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、今回はえるだけお出かけ連れて行ってもらったの。
ひまわりは、🌻えるの頭みたいだって。でもひまわり🌻畑で知らない人にかわいいって言われたよ。

ハルぽん

ハルぽん、はろーなの。こっちはもう秋みたいだよ。

えるちゃんとひまわり、可愛いだぁ♪

えるちゃん、海やひまわり畑に行ってとっても嬉しそうだぁ♪
オラもお出かけは大好きだから、その気持ちがわかるだぁ。

ひまわりって、真ん中が赤いのもあるんだか?
ず~っと向こうまで黄色が続いてて、さすが北海道は広いだぁ!

ごろたん

ごろたんもお出かけ好きなんだね!えるも結構好きなのに、あまり連れて行ってもらえないのは何でだろうね。

ひまわり畑🌻は世界のひまわりというコーナーもあって、変わった🌻のもあったよ!
結構広い面積に広がっていて、全部歩いて見るのは大変そうだったよ。

北海道でも

ひまわりは咲くのか!?まあ、言われればそうだなと思うけど・・・。

まつもとさん

まつもとさん、北海道でもヒマワリ咲くよ。けどきっと本州に比べたら遅咲きかもしれないの。
朝顔も咲くし、今年はパパが植えた桃の木から少しだけ小さな桃がとれたよ。

今はコスモスが咲いているの。コスモスは本州はいつ頃咲くかな?

No title

黄色のコスモスは、ずっと咲いてる♪いつも咲いてる♪
気がする。

くぅちゃん

くぅちゃん、黄色いコスモス見た事ない!ピンクか濃いピンクか白。
コスモスもきれいだよね。けどコスモスが終わったらしばらく春までお花は終わりだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる