スポンサーサイト


クリスマスsofttoys便♪

今年もsofttoys東京大阪の皆さんからクリスマスプレゼントが届いたよ!
えるちゃんとめろんちゃんお揃いのお洋服です♪
IMG_2462_convert_20161225000437.jpg
くぅちゃんちからおもちろい鍋つかみもらったよ!
それから素敵なペンギンの手ぬぐい、これはほーちゃんが大事にしまっておくそうです。
IMG_2464_convert_20161225000627.jpg
それと今年はチョコレート味のシュトーレン♪とってもウマウマでした!
紅白のカメのおもちも焼くのが楽しみだよ。
IMG_2463_convert_20161225000533.jpg
今年も素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました!

こんにちは!
我が家にもすてきなプレゼントありがとうございました!
Mサイズのシャツは姉妹お揃い!
実は私はしゅうとはじめてのお揃いです。
めろんちゃんのワッペンのスイカはかじってるものなの。
おばちゃんは、はじめ「?」と思ったんだって。  まぁ

ほーちゃん、みなさん こんにちは!
ロイズのお菓子のプレゼントありがとうございました!
すぐに冷蔵庫にしまったよ。みんなでいただきます!
昨日はおばちゃんが仕事だったので、うちはおっちゃんと僕で
クリスマスの夕飯の準備をしたよ。
おばちゃん抜きだと材料を買い放題だから楽しかったよ!


こちらこそありカトウございまちた!

めろんちゃんとえるちゃんのTシャツ、くぅとハルぽんとおそろいやね♪
おそろい、うれちいね!
チョコレートのシュトーレンって、くぅんちは食べてへんからわからんかってんけど、うまうまでよかった!変な鍋つかみ、お鍋でいっぱい使ってねー

まぁちゃんちのみんな

まぁちゃんちの皆さん、今年も素敵なプレゼントありがとうございました!
めろんちゃんのTシャツのワッペンが、スイカかじった跡があるとは!めろんちゃんはみんなとお揃いだと喜んでいたけど、かじったスイカのお揃いはいるのか気になっていたようです。

まぁちゃんちや、くぅちゃんち、その他もしかしてカトウも?とお揃いでみんな同じお洋服でかわいいですよね♪

手ぬぐいもいつもセンスが良くてありがとうございます。大事に使わせてもらいますね♪

くぅちゃん

くぅちゃん、チョコレート味のシュトーレンとっても美味しかったよ!ほーちゃんと一緒に早速いただいたよ。
あと亀のお餅も早く焼いて亀にしたいよ。

お揃いのTシャツ嬉しいね!くぅちゃんのワッペンはどうなっていたのかなあ。

こっちはね、大雪で車道と歩道の間が雪の山で壁になっていて、歩道から車道が見えなくなっているよ。うちもマンションなのにスコップ3つ買ったよ。人間の背丈も超えたよ。除雪の雪ですごいことになってるよ。

あと札幌の積雪も90センチになったから、ばなちゃんの身長も超えたよ。

大阪はハワイみたいで羨ましいよ

可愛い!

めろんちゃん、えるちゃん、おそろいで とっても素敵~♪
えるちゃんの髪飾りには、おサルさんが描いてあるのかな?

チョコレート味のシュトーレンも、すっごく美味しそう!
とっても素敵なクリスマスだったね~v-344

ひなたん

ひなたん、ありがとう。今年もsofttoys便のおかげでクリスマスが来たって感じだよ。うちのママはお裁縫ができないからとっても助かっているんだ。
ひなたんちもクリスマスやったのかな?

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

