秋だね

まろんにいちゃんのお誕生日祝いをしたよ。
maron.jpg
えるは海の前にあるお店で鉄板炭焼きランチを食べたの。
eru.jpg
パパがハロウィンのお菓子を買ってきてくれたよ。おらんとまろんちゃんの分だけだよ。
harowin.jpg
めろんはパパの実家でとれたひょうたんもらったけど食べれないみたい。
hyoutan.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんくん、おたんずぉうびおめでカトウだべっ♪
ポッキー、もらったか?

めろんちゃんは、悪いことしたからお留守番だったのか?
めろんちゃんは、ハロウィンのおやつ、もらえなかったのか?
気の毒だべ。

カトウ

カトウ、まろんにいちゃんの誕生日はパンケーキでお祝いしたんだよ、もちろんめろんも便乗したよ。

ハロウィンのお菓子はパパがにいちゃん達の分だけ買ってきたんだよ、めろんはいつもいい子にしてるけど、食べられないひょうたんしかくれなかったよ。

ハロウィンのお菓子、可愛い!

まろんくん、お誕生日おめでとう~♪♪

みんな、色んなごちそうを前に素敵な笑顔だね!e-257
めろんちゃんの緑色のちっちゃな ひょうたんも、とっても可愛いよ。
インテリアにもなりそうだよね♪

ひなたん

ひなたん、みんなうまそうなもの食べているけど、めろんだけ食べれないひょうたんを与えられたんだよ、パパに。

でも、めろんは東京でパンケーキ食べたからいいんだ。

ママも甘いものばっかり食べてるから太ったって言ってたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる