収穫♪

ベランダの野菜やっと収穫したの。米なすは初収穫だったの。
IMG_2310_convert_20160730224708.jpg
結構とれたもんだね。
IMG_2306_convert_20160730224615.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃんは、ちゃんとお手伝いしてえらいね!
ハルぽんは、こっちが油断したらすぐにさぼるねん。

めろんちゃん、ピーマンいっぱいで」うれちいね!
くぅんち、昨日、白ナス頂いて、オリーブオイルで焼いたら、とろけたよ♪
なすはうまい!

くぅちゃん

くぅちゃん、えるちゃんは楽しそうに世話してるよ。

これ、ピーマンみたいだけど、ジャンボししとうなんだ。

白なすはうちも畑で植えてるんだけど、苗が弱くて枯れそうだよ。
昨日米なす食べたけど、普通のナスよりトロトロもちもちだったよ。

豊作だね♬

めろんちゃん、えるちゃん、なすも ししとうも いっぱいだね!
すご~い♪

ウチは、最近ミョウガだけはいっぱい採れたんだけど、
今年は他に野菜植えてないから、それだけなんだぁe-263

トロトロもちもちの米なす、美味しそう~♪

ひなたん

ひなたん、今年はごろたん野菜植えなかったの?ごろたんあまりの暑さに疲れたのかな?

こっちはやっと今週から30度超える日が続くみたいで、畑の苗が早く成長してくれるの楽しみなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる