ジェラートなの♪

ジョニーおにいちゃまからジャラートが届いたの♪
080807_192824.jpg
ばなおねえちゃまのおうちに届いたのと同じなの♪♪
080808_075035.jpg
最近でっかいどうも暑いから、グッドタイミングなお届け物で
ママもオオヨロコビだったよ!
080808_075353.jpg

ジョニーおにいちゃま、どうもありカトウなの♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

えるちゃん!全部、かわいいの!!

かわいいえるちゃんのお家にも、福井のジェラートが届いたのね!
このジェラート!ミルクベースでほんとおいしいの!おいしかったの!「塩味」がばなもおすすめなの♪
でっかいどうもあずいのね!そう!そう!あずいの!2年前にばなもでっかいどうに行った時、とってもあずかったの!

ばなちゃん

ばなちゃん、えるね、おりこうさんにしていたから、福井のおにいちゃまからプレゼントが届いたの♪
塩アイスが特においしくってね、パパもとっても喜んでいたよ!

ばなちゃんがでっかいどうに来た時って夏の暑い日だったんだね!
でもね夜は結構寒いんだよ。

かわいいえるちゃん♪早速食べてくれたんだね♪ぐふふ♪
えるちゃんちのみなさんもヨコロんでくれて、うれしいよぉ♪
おいしいアスパラ頂いたお礼だよぉ☆ジョニーの方こそ、ありカトぉね♪

よっとも塩がお気に入りで、いつも頼むよぉ!!
三国町の海水からとった塩で、作られてるんだって。

毎日ホントあずいね。。えるちゃん夏バテしてなさそぉで、よかったぉ♪

おにいちゃま

おにいちゃま、おいしいジェラートどうもありカトウなの♪とってもおいしくって家族みんなオオヨロコビだったよ!

塩アイスハマりそうだって、ママが言ってたの。おにいちゃまはいつもこんなに美味しいものが食べられてうらやましいの♪

おにいちゃまこそ夏バテしないようにね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる