

ブルーインパルス

まろんね、札幌航空祭でブルーインパルス見てきたんだ。
カラっとした(ママは乾燥していると言っていたけど)いい天気で空の絵もくっきり見えたよ。
IMG_2297_convert_20160724232647.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんくん!すごい!ブルー!ブルー!
くぅ、ずっと見たかってん!!!
ムービー、アップしてくれてありカトウ!!!

くぅちゃん

くぅちゃん、めろんお留守番だったんだ。まろんにいちゃんうらやましいよ。

ママが携帯のカメラでは限度があるって言ってたよ。まろんにいちゃんをメインにすると飛行機は写らないし、飛行機をメインにするとまろんにいちゃんが入らなくなるって。

かっこいいー!

まろんくん、ブルーインパルスのアクロバット飛行って、スゴイね!
バッチリ撮れた動画も見られて、すっごく感動しちゃったよ~♪

青い空に、真っ白な飛行機雲が映えて、とってもキレイ!

ひなたん

ひなたん、めろんもブルーインパルス生で見たらすごいと思ったよ。全国でやっているみたいだから、ひなたんも見れたらとっても面白いと思うよ。

札幌航空祭は天気に恵まれたから、まろんにいちゃんもご機嫌だったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

