7月

7月はめろんの誕生日だったんだ。パパからケーキ買ってもらったの。うしし♪
IMG_2254_convert_20160718212012.jpg
そして7月はパパの誕生日もあったから、パパのケーキもいただいたんだ♪うしし。
IMG_2271_convert_20160718212551.jpg
えるはね、畑を見に行ったの。ソラマメは順調なの。
IMG_2263_convert_20160718212727.jpg
今年はピーマンやししとう、なすも植えたの。
IMG_2265_convert_20160718212122.jpg
とうきびも順調なの。
IMG_2270_convert_20160718212243.jpg
桃も赤くなってきたよ。
IMG_2267_convert_20160718212402.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとう~♪

めろんちゃん、おらんパパさん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
どちらのケーキも、とっても美味しそう!!

えるちゃんの畑、いろんな野菜が順調に育って、収穫が楽しみだね♪
桃の実もキレイに色づいて、えるちゃんみたいに可愛いな。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、ありがとう。こうやって見ると、おらん家のブログっていつも同んなじ写真ばかりだよね。めろんいつもケーキばかり食べているわけじゃないんだけどね。

えるちゃんは畑担当頑張っているよ。うちのベランダのししとうも順調だよ。今年は米なすも植えたけど、アブラムシがしつこくて、それはえるちゃんもめろんもイヤなんだ。

No title

めろんちゃん、パパさん、お誕生日おめでカトウ!
昨日はこばやんもお誕生日おめでカトウ!やって、かあちゃん、ケーキ買ってきたって言ってたよ。カトウは留守中やったけど♪ぷ♪


えるちゃん、北の国の夏は短いから、収穫も大忙しやね。
くぅんちのピーマンもいっぱい採れるよ。
しょっちゅう、ピーマンの肉詰め。
くぅはピーマン好きやから、いいけど、きらいな人たちはかわいそうやで♪

くぅちゃん

くぅちゃん、ありがとう。
ピーマンそんなにたくさん収穫いいなー。めろんちまだ2個。赤ピーマンは赤くならない、緑のパプリカだよ。
ししとうだけは順調だけどね。

スイカとメロンは今年は寒いから難しいかも。

畑には蚊とかブヨとかいるからくぅちゃんも刺されないように気をつけてね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる