冬眠明け①

おらん家も今年初のアップだね。ずいぶん長い冬眠だったね。
IMG_2159_convert_20160527224144.jpg
今年になってもう半年近くなるっていうのにね。
IMG_2163_convert_20160527224307.jpg
フクロウカフェにも行ってたのにね。
IMG_2164_convert_20160527224917.jpg
まろんにいちゃんは、函館新幹線開通の日に札幌から飛行機に乗って函館に行ってたんだよね。
IMG_2176_convert_20160527224425.jpg
めろんは博多にも行ってきたんだよ。
IMG_2219_convert_20160527224809.jpg
まろんにいちゃんと博多タワーに行ったんだよ。
IMG_2217_convert_20160527224701.jpg
タワーからの景色だよ。
IMG_2216_convert_20160527224549.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいお出かけできて、イイなぁ~♪

めろんちゃん、いろんなトコロにいっぱいお出かけしてたんだね♪

フクロウカフェって、本物のフクロウがいるの?
飲み物にも、フクロウの絵が描いてあってカワイイね!

まろん君が乗った函館行きの飛行機は、すっごくカッコイイね~♪

ひなたん

ひなたん、めろん地味にお出かけはしていたんだよ。ただママがプレ更年期だとか言って怠けていたんだよ。

フクロウカフェは前にタカアンドトシがテレビで撮影していてね、その後に偶然行ったんだ。ふれあいもできたり、フクロウをガラス越しに見たりできるの。ラテもフクロウの絵が書いてあってかわいかったよ。

まろんにいちゃんは、札幌から函館までプロペラ機で行ったんだよ。めろんはお留守番だったんだ。

No title

めろんちゃん、くぅがカトウの相手してる間に、おらん家は冬眠のふりしてたのちいことぢてたんやね♪
ふくろうのラテアート、なかなかリアルやねん。
こっちは、カトウが札幌に帰ったとたんに梅雨入り。
長いしんどい季節の始まりやわ!

くぅちゃん

くぅちゃん、カトウは湿気の国から乾燥の国へ逃げて行ったんだね。気軽にどこにでも行けてうらまやしいわ。

ラテアートはココアパウダーふっただけのやつだよ。でもかわいくできているよね。

そう、冬眠のフリは長かったー。めろんよお洋服も途中で変わっているしね。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる