スポンサーサイト


Soft toys クリスマス便が届いたよ!

今年もSoft toys東京&大阪の皆さんからクリスマスプレゼントが届いたよ!
まぁちゃんちとお揃いのボーダーのシャツは、えるとまろんにいちゃんのペアルックになったの♪
IMG_2147_convert_20151220231910.jpg
えるちゃんは、夏用のTシャツもいただいたよ!
めろんのは・・えっ?カトウ銀行の貯金通帳入れ?
ママがほーちゃんの刺繍が入っていてたいそう気に入ったって言ってたよ♪
シュトーレンも早速いただきました♪
IMG_2146_convert_20151220231811.jpg
ほーちゃんも新しいエプロンうれしそうです!
手前に写っているのは、おらん家に新しく仲間入りしたふくろうのヒナ「こほー」です。
ピンクのお手拭きもとってもうれしい、これもママ用です♪
IMG_2149_convert_20151220232100.jpg
素敵な心のこもったプレゼントありがとうございました!
そしてアップが遅くなってしまいごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おら家のみなさま、☆メリー☆クリスマス☆

こちらこそ、いろいろごめんなさいですー!
まろんくんはオレンジが似合うね♪

こほーちゃん、ちっさくてかわいいね♪
えるちゃんの肩の上に乗ってそうやねん。

まろんくんはオレンジが似合う。
めろんちゃんは似合わへんかったん?

メリークリスマス♩

くぅちゃん、くぅちゃんのおかあさん、みなさん、メリークリスマス♩
今年も素敵なプレゼントどうもありがとう♩

こほーは、めろんが教育係に任命されたんだけど、お菓子をこっそり食べる方法とか教えると、ほーちゃんに怒られるんだよ。
えるちゃんもかわいがりそうだよね。2Lだったら頭の上に乗りそう。

オレンジ色のお洋服、めろん小包開けた時、えるちゃんへって書いてある袋とほーちゃんとMうーたんへって書いてある袋しかなくて、めろんちゃんへがなかったから、シュトーレンはめろんがもらったんだ。シュトーレンは今年のがより好みの味だったよ!

オレンジのお洋服見た時、ママが真っ先にまろんにいちゃんに合わせてたし、すごく似合っていたんだ。だからまろんにいちゃんに着てもらうことにしたんだ。
まろんにいちゃんも、すごく喜んでいるよ。

いつもありがとうね。うちからもささやかながら23日に届くようにしてあるので楽ちみにしていてね!

No title

めろんちゃん、ありカトウ!

めろんちゃんちも、たのちいクリスマスを過ごしてねー!

メリー☆クリスマス♪

似合ってるね!

えるちゃん達、素敵なお洋服がとっても似合ってるね~♪
元気が出そうなビタミンカラーだよね。

新しく仲間入りした「こほーちゃん」も、真っ白ですっごく可愛い!
ハリー・ポッターのヘドウィグにちょっぴり似てるね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、ありがとう!オレンジのボーダーみんなお気に入りだよー。

こほーは、ハリーポッターのシロフクロウに似ているかな?ほーちゃんと同じところで作られたのさ。偶然新千歳空港で見つけてかわいくて連れてきてしまったんだ。

ひなたんちはクリスマスどんな感じて過ごすのかな?

こほーちゃん!

こほーちゃん、はじめまして! 東京のシマフクロウのしゅまりです。
うちにも白フクロウのスノーがいるよ。ハリーポッターがはやったときにみんなに「これ、運んで」って運びものを頼まれてたんだ。
これからよろしくね!
ほーちゃん、お兄ちゃんだね!

東京のSoft toysより

おらん家のみなさん、メリークリスマス!
うちにもロイズのすてきな詰め合わせをありがとうございます。
年末年始のうれしいおやつにさせていただきます♪

こほーちゃんの誕生にうちのフクロウのみんなは大興奮です。
今年は、しゅまりに言われてほーちゃんのエプロンを一番はじめに作りました。
そして、まろんちゃんもSoft toysのシャツを着てくださったのですね。
うれしいなあ。うーたんたちも「この色はぜひこの子に」ってありますよね。
えるちゃんは何色でもみごとに着こなしてくれますね。
ユニクロTシャツはスソを切って縫うだけなので、またいい柄があったら仕入れておきたいと思います。

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、こほーは、やまね工房さんで作られたんだ。偶然新千歳空港に遊びに行った時に、やまね工房さんのコーナーがあって小動物とか色々いた中に「ふくろうのヒナ」として売られていたんだ。
まだピヨピヨと、こほーとしか話せないから、ほーが面倒みないとね。めろんちゃんはちょっと心配だから。

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます!

ほーちゃんは新しいエプロン大変気に入っているようです♪ますますこほーの教育がんばると言っています。

オレンジのボーダーはまろんちゃんがとても似合っていて、まろんちゃんも新しいお洋服に大喜びです。

えるちゃんは我が子ながら何色でも似合うなと思います♪ワンポイントのウサギもかわいかったです♪

めろんちゃんのカトウ銀行通帳入れもほーちゃんの刺繍が入ってお気に入り!

皆さんありがとうございました!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

