

まろんにいちゃんの誕生日

10月はまろんにいちゃんの誕生月だったから、千歳までパンケーキ食べに行ってきたよ。
付き添いはめろんだよ♪
IMG_2125_convert_20151108205439.jpg
まろんにいちゃん、おめでとう!
IMG_2123_convert_20151108205340.jpg
それから、これはパパがふくろうのおやきを買ってきてくれたんだ。
ほーちゃんといただこう♪
IMG_2121_convert_20151108205232.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪まろんくん、お誕生日おめでカトウだべ♪
オレもご招待してもらいたかったべ。
それにしても、うまそうなパンケーキだべ。
明日も誕生日会したらどうだ?

カトウ

カトウ、この前千歳のルタオにパンケーキ食べに行ってきたんだよ。しっとりタイプのメレンゲがすごい力を発揮しているやつ。まろんにいちゃんは、嬉しかったのか帰りにパパの大好きな航空自衛隊の飛行機がたくさん飛んできて、まろんにいちゃんからのお返しだねって言ってたんだよ。まろんにいちゃんはラッキーボーイなんだよ。

カトウもたまにはお世話になっているみなさんにお礼した方がいいよ。

No title

まろんくん、お誕生日おめでとう♪
パンケーキ、おいしそうなの。
そして、ふくろうのおやきもかわいいの。
パパはやさいいね!

ありがとう!

どなたか分からないけど、ありがとう!
ばなちゃんのような話口調だけど、ばなちゃんではなさそうだから、まぁちゃんかな?

ほーちゃんは、フクロウのおやき喜んでいたよ。
パパは男の子にはとても優しいんだ。

お誕生日おめでとう~♪

まろん君、お誕生日おめでとう~♪♪
お祝いのパンケーキ、とっても美味しそうだね!ルタオのパンケーキなの?
めろんちゃんも付き添いで、うししだね♪

フクロウのおやきは初めて見たけど可愛い!

ひなたん

ひなたん、まろんにいちゃんありがとうって言ってたよ。まろんにいちゃん、みんなにお祝いしてもらえて、すごく嬉しいみたい。

まろんにいちゃんは、ひなたんと同じドールインセイコ出身なんだよ。

ルタオのパンケーキはうまかったよ。めろんみんなを振り切って付き添いに行ったかいがあったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

