名古屋に行ってきたよ

高中のコンサートで名古屋に行ってきたよ。
IMG_2108_convert_20151015205838.jpg
1泊2日だったからどこにも行けなかったんだけど、県営名古屋空港に行ってフジドリームエアラインのカラフルな飛行機を見てきたよ。
IMG_2113_convert_20151015210100.jpg
めろんは今回お留守番だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おらんくん、まろんくん、久しぶりだべ!
オレもおらん家恒例の、めろんちゃん抜きの名古屋ツアーに出席したかったべ。
めろんちゃんはお留守番だったんだな♪

カトウ

カトウ久しぶり。

おらん家の飛行機に乗っていく旅行は、いつもめろんばっかりだし、今回は高中のコンサートと航空自衛隊の基地を見に行くだけだったから、めろんはついてきてもムダだったのに、帰ってきたら、めろんを置いて行ったとブーブー言ってたよ。

No title

おらんくん、めろんちゃんはブーブー言ってたんだな!

ブーブー。

おらんくん大きい声では言えないけど、
くぅもブーブーよくならしてるべ!

ブーブー

カトウ

カトウ!めろん、ブーブーなんて鳴らしてない!くぅちゃんもブーブーなんか鳴らしてない!

プッて、かわいいはず。

プンプン(怒)

最近の飛行機は、カラフルだよね♪

おらんくん、まろんくん、名古屋に行ってきたんだね!
とってもお天気が良くって、暖かそうだね~♪

航空自衛隊の基地も見に行ったの?
オイラも、一度見に行きたいなぁと思ってるんだー。

しろたん

しろたん、県営名古屋空港の向こう側には自衛隊小牧基地があったんだ。休日だったから自衛隊の飛行機は飛んでいなかったけど、マニアっぽいカメラの人たちも数人いたよ。マニアの人はカメラもすごいけど、無線も聞いていてすごいよ。

フジドリームエアラインズは行き先ごとに飛行機の色が違って面白いよ。

今年は北海道の航空祭はイマイチな天気だったから、それ以外のところのも行ってみたいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる