DVD

おらん家にもまぶたぶよぶよのDVDが届いたよ!
とってもよく出来ていて、楽しいDVDだったの。
何度も何度も繰り返して見たよ。

くぅちゃんとばなちゃんと村田家はかわいかったよ!
でもカトウもかわいかったよ。

あいあいさんどうもありカトウ♪
080804_210609.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんちにも届いたんだね♪
めろんちゃんは、まぶたぶよぶよの首謀者の一人だからね♪
あいあい、毎日せっせとお手紙書いてはみんなに送ってるの。
ウフフ。

あとは、サプライズ当日の映像をゲットしなくちゃー♪

あいあいさん

DVDとってもおもしろかったよ!
もっともっと続きが見たかったの。

カトウのDVD(くぅちゃんもだけど)ができるなんて、めろんちょっとうらやましかったよ。

何度見ても楽しいDVDだよね♪
でもカトウもかわいかったね!
DVDラベル、うちのと違うよ♪悪いお顔はいっしょやけどね♪

ジョニーんちも何度も、みんなで見たぉ!!
おもしろいし、かわいいし♪♪
深夜に見たんだけどね、わあわあ大騒ぎだったぉ♪げへへ♪

ぶよぶよ

私も何度も観たよ♪
あいあいと、販売したいよねって話してたの。
500円くらいでお店に平積みしといたら
間違って買ってく人いそうだよねって♪
当日のビデオも観たいねー。
あと、あいあいサプライズのビデオも♪

あの日、黒子さんとカメラマンさんが悪いお顔をしながら「売れる」って言ってたの!!
きっと、きゅまさんとあいあいおねえちゃまもその悪いお顔のいちみなの!
かわいいえるちゃん!気をつけてね!
わたしたち、売られるの!

ドナドナドナ、、、

くぅちゃんのおかあさん

DVDの写真くぅちゃんちのと違うの?この写真もなかなかいい顔してるよね!

くぅちゃん顔大きいね♪

ジョニーおにいちゃま

おにいちゃまのところにも届いたのね♪
ほんとに楽しいDVDだったの。
ばなおねえちゃまかわいかったね!
うちも早くパパに見せてあげたいの。

きゅまさん

きゅまさん、めろん続き見てみたいよ!
もっともっと見てみたいよ!

500円で売れる売れる!!

ばなちゃん

そうなの?える、ばなちゃんの言うことは守るの!黒子さんたちいちみにはだまされないの。

初めて書き込みまっつ~♪

売りませんよ!
売れるけど。

皆さんに喜んでいただけてるのが幸せなのです♪
ニヤリ♪

当日のぶよぶよ動画は、もちょっとお待ち下さいませ♪
ニヤリ♪

まっつさん

黒子さんこんにちは。
とてもいいDVDだったよ!
パパも「続きないの?」って言ってたよ。
めろんも楽しみにしているね♪
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる