スポンサーサイト


日常

また今年も北海道に飛行船がきているから見に行ってきたよ。
なんだか風が強い日が多くて飛ぶ日はいつもより少なかったの・
IMG_1975_convert_20150620223029.jpg
めろんはまたまたバイキング♪ステーキ食べ放題のディナーバイキングうまうまだったよ。
IMG_1981_convert_20150620223112.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道に飛行船って、とっても気持ちよさそうで似合うね♪

めろんちゃんはいつもおいちいものを食べにいくときは必ず一緒やね!いいなー!
今度、くぅも連れてってねー♪
もちろん、くぅ1人で行くから、安心してて!

くぅちゃん

くぅちゃん、お空もすがすがしくて、カラッとした青空に飛行船がプカプカ飛んでいて、かわいいよ。

めろんはおいちいもん食べに行く時の嗅覚は優れているからね、パパとママがお出かけする時、おいちいもん食べそうだったらついて行くんだ。
もちろんくぅちゃんがいたら、もっともっとおいちいもん食べに連れて行ってもらうよ!

飛行船だぁ~♪

えるちゃん、大きな飛行船が飛んでるのを見ると、なんだかワクワクしちゃうよねー♪私も、近くで見てみたいなぁ。(*^^*)

めろんちゃんのステーキ食べ放題バイキングも素敵だね!バイキングって、食べたいものを色々ちょっとずつ食べられるのが魅力だよね♪ついつい目移りしちゃうけど(笑)。

ひなたん

ひなたん、飛行船は近くで見るとすごく大きくて停留している時は、ワイヤーロープみたいので、くくりつけているんだけど、風でプカプカしているんだ。めろんちから車で少し行ったところに停留している時にたまに見に行くんだ。

ステーキ食べ放題のヴィッフェは3000円で、シェフが焼きたてを持ってきてくれるの。他のも食べるから結局ステーキもそんなにたくさん食べれないんだよね。
めろんはデザートが一番いいんだけどさ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

