B’zコンサートに行ってきたよ

おらんとまろんちゃんはB'zのコンサートに連れてきてもらったよ。
IMG_1974_convert_20150517225730.jpg
ツアートラックしか撮影できなかったんだけどね。久々のお出かけだったんだ。楽しかったよ。
IMG_1972_convert_20150517225529_convert_20150517225553.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけってうれしいよね!
B'zのツアートラック、カッコイイね!
トラック以上にB'z、年取ってもかっこよかった?

くぅちゃん

くぅちゃん、前に一緒に行ったのは何年前だろうね。
B'zはくぅちゃんと一緒に行った時に比べたら多少は体力が落ちているのか、1曲ごとに休憩が入るようになったとママが言っていたよ。2人とも50才超えているんだって。

それより今年の高中コンサートは、またもや大阪が連休最終日で、東京も平日なので、名古屋公演になりそうだよ。

カッコイイー!

おらんくん&まろんくん、久しぶりのお出かけ楽しそうだね♪
B'zは、30年近くも人気が続いててスゴイよね!

オイラは、最近今さらだけどX JAPANをよく聴いてるよ(笑)。

しろたん

しろたん、めずらしく今回のお出かけはおらんとまろんちゃんだったんだ。久しぶりのお出かけ楽しかったよ!

しろたんはX JAPANを聴いているんだね。昔の曲もたまに聴くといいよってママが言ってたよ。パパは相変わらず高中なんだけどね。
今年の高中東京公演は平日だから行けなくて残念だよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる