恵庭パンケーキ

めろん、またお出かけについて行ってうまいもん食べてきたよ。
IMG_1936_convert_20150423215044.jpg
パンケーキもフレンチトースト味ってのがあるんだね。何でもウマウマだね♪
IMG_1934_convert_20150423214950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

イイなぁ~♪♪

めろんちゃん、パンケーキなのにフレンチトースト味なのっ?!

上のチョコレート(?)がかかってるのもすごく美味しそうだけど、
下の写真のフルーツたっぷり!フレンチトースト風のパンケーキ
と~~~っても美味しそう~♪♪

だいぶ暖かくなってきたし、北海道もそろそろ桜が咲き始める頃かなぁ?

ひなたん

ひなたん、こっちもやっとポカポカ天気になったよ!この前はちょいと車で1時間くらいのところへパンケーキ食べに行ってきたよ!
チョコバナナもウマウマだったけど、フルーツとアイスがのったフレンチトースト味のもウマウマだったんだよ〜〜。
また食べに行きたいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる