スポンサーサイト


熊石青少年旅行村

今回は函館に近い熊石のキャンプ場に行ってきたよ。
kumaisi1.jpg
パパが荷物を運んでくれたの。
kumaisi.jpg
またツリーハウスのバンガローに泊まったよ。
kumaisi2.jpg
川もあって楽しいキャンプ場だったよ。
kumaisi3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北海道にはすてきなキャンプ場がいっぱいあるのね!!
リヤカーがあれば、ばなも参加できるね♪

あすカトウも、今日明日と市立の野活にキャンプに行くの。
山登りがあるから大変なのよねー。
ばなはおらん家とキャンプに行きたいの。

そのリアカーなら、2Lおねえちゃま達もアンズも、みーんな参加出来るの!
今度のおサルの集いはここに決定なの!!

お兄ちゃんたち

みんな、元気~。
お兄ちゃんたちも嬉しそう~。

めろんちゃん、堂々としているね。

えるちゃん♪今回のキャンプも、みんなで楽しそぉだね♪
パパさん大活躍だね!!
えるちゃん、またパパさんといっしょに寝たのかなあ?
めろんちゃんのバナナベットも、リヤカーに、ちゃんと乗ってるね!!

ばなちゃん♪

そうなの!リヤカーがあればどんな大きさでも大丈夫なの♪

でっかいどうはキャンプ場がたくさんあるの。ばなちゃんも一緒に行ったらどんなに楽しいことか。。。

あすカトウちゃんは猛暑の大阪で山登りがあるのね、とっても大変なの!

アンズちゃん

リヤカーだったら何人乗っても大丈夫!そしてみんなでバンガローの中で寝るの。あと夜な夜な色んなお話して夜更かしするの♪楽しみなの!アンズちゃんも是非きてきてなの♪

Hiwaちゃん

めろん、本当はHiwaちゃんと一緒にキャンプに行きたいよ。でもHiwaちゃんはお嬢様だから日焼けしちゃいけないんだよね。オサレなお店やスイーツが似合うんだよね。でも一緒に遊びに行きたいね!

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま!今回のキャンプは寒くなかったからパパはえると一緒に寝なくても大丈夫だったの。

めろんちゃんのバナナベッドはいつも荷物になって余計なの。でもパパが持って行ってもいいって許してあげちゃうの。
そしてパパはしまいに「だんだん荷物が多くなってきたから、えるはお留守番だな」なんていうの。ひどいでしょ。

すごい!

リヤカーすごい!
これがあれば、あいあいの家の子達みんな一度に移動できちゃうね!
人力なら2~3回は往復必要なんだもん。

みんなでキャンプってやってみたいね!

2枚目の写真かわいい!
素晴らしい家族愛ですね~

>ばなも参加できるね♪

誰がひくんだよ?

アハハ♪
いっつも思うんだけど、おらんパパさんはサルばかのかがみだよねっ♪
荷物になるってわかってても、バナナベッドまでもっていくパパの大ファンです♪

きゅまさん

リヤカーもキャンプも楽しいよ!このリヤカーにサルだらけだったらもっと楽しいのに☆
リヤカーをひくのは誰になるんだろう?男子?

ナイケルさん

ナイケルさんもキャンプ行ったらいいの!
ばなおねえちゃまを引っ張ってあげるのは、もちろん!おにいちゃまに決まってるの♪

あいあいさん

だめなの。パパはバナナベッド荷物になるのにすぐにめろんちゃんの言うこと聞いてあげちゃうの。える心配なの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

