プチおサルの集いin札幌雪まつり

今日はくぅちゃんが札幌に来ているので、みんなで雪まつりに行ってきました!
きゅまさんちとみかんさんちとぢんこさんちと久しぶりに会えたんだ。
IMG_1823_convert_20150211222903.jpg
めろんは大好きはくぅちゃんに会えて大満足だよ!
IMG_1829_convert_20150211223203.jpg
スターウォーズの雪像の前でみかん帽子をかぶったうーぐみと写真とったの♪
IMG_1827_convert_20150211223007.jpg
えるもくぅちゃんと写真とったよ。ばなおねえちゃまに会いたかったの。
IMG_1834_convert_20150211230945.jpg
あれ?カトウくんいたの?
IMG_1839_convert_20150211231107.jpg
この雪像は夜にプロジェクションマッピングが映されるらしいよ。
IMG_1844_convert_20150211231326.jpg
ぢんこさんと会うのもとっても久しぶりだったの♪
IMG_1846_convert_20150211231429.jpg
昨日は最高気温がマイナス5度だったけど今日はプラス2度だったから外歩いてても大丈夫だったよ。
IMG_1849_convert_20150211231636.jpg
めろんとえるちゃんの間にくぅちゃんかと思いきや、えっ?なんでカトウがいるんだよ!
IMG_1853_convert_20150211231732.jpg
サザエさんの雪像だよ♪
IMG_1865_convert_20150211231827.jpg
みんなに会えて楽しかったね!
IMG_1867_convert_20150211231914.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん、とってもかわいいの♪
えるちゃん、いちばんかわいいの♪
みんな、とっても楽しそうなの。
くぅだけずるいの。
ばなも、えるちゃんに会いたかったの。
ほんと、なんでカトウくんがいるのかしら。だじゅちゃんではなく。
う~ちゃんも欠席だったのね。
となりで、おかあさんが「みんなかわいい♪かわいい♪」って、楽しそうに見てるの。
ばなも行きたかったの。
来年はきゅまさんに連れて行ってもらうから、えるちゃん、待っててね!

おねえちゃま

ばなおねえちゃま、そうなの、だいずおねえちゃまもうーちゃんもいなかったの。だからえるが一番大きくなってしまったのー!だけど、雪まつりは結構すごい人だったから2Lのおねえちゃまたちはキツかったかもしれないよ。

みんな久しぶりに会えて楽しかったけど、えるもばなおねえちゃまに会いたかったの。

すごい、すごいっ!

うわー、うわー!!イイなあ~!(*^^*)
おサルの皆さん、みんなで雪まつりにお出かけしたんだね。
大きな雪像がいっぱいで、とっても素敵だねー♪

今年はいつもより暖かいから、雪像が少し溶けてるって
ニュースで言ってたけど、大丈夫だった?
でも、お出かけするには少しでも暖かい方が嬉しいよね。

おサルのみんな、すっごくカワイイ~♪♪

ひなたん

ひなたん、そうなんだよ、久しぶりに懐かしいみんなと会ったんだよ。

今年の雪まつりは割と暖かい日が多くて、一部雪像を壊したりしたようだよ。
観光客はアジア系の人が多かったな。

今週はこっちもますます春みたいな気温で結構雪も溶けてきてうれしいんだ。

えるちゃん♪ かわいいお写真いっぱいだね♪ぐふふ♪
雪まつり♪ みんなにも会えて、ずごくぅ楽しそぉだね♪いいなあ♪
サザエさんの雪像はね、テレビの中継でジョニーも見たよぉ♪
大っきさに圧倒されたよぉ‼︎げへへ♪

ジョニーおにいちゃま

おにいちゃま、サザエさんの雪像は大きかったんだけど、あまり似ているとは思わなかったの。

今年の雪像は、える、マッサンを期待していたの。でも市民雪像もなかったの。

今度の土曜日は北海道の小樽市でマッサンファンミーティングだけど、残念ながらうちはハズレてしまったよ。仕方ないから録画して見るよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる