あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
めろん、元旦に札幌の円山動物園に行ってきました!
IMG_1799_convert_20150102154016.jpg
雪が積もっていたけど割と暖かい元旦だったよ。
IMG_1802_convert_20150102154105.jpg
ユキヒョウさんは雪の上でも歩いていたよ。
IMG_1798_convert_20150102153923.jpg
オランウータンのハヤトくんは室内で動き回っていたよ。
IMG_1797_convert_20150102153821.jpg
おらん家兄弟を代表して、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあっ!雪だぁ♪

めろんちゃん、円山動物園は元旦からやってるなんてスゴイね!
上野動物園や多摩動物公園はお休みだよ~。

ユキヒョウさんは、もともと寒い地域に住んでいるから
雪の中でも元気なんだね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、札幌の円山動物園はお正月三が日は入園料が無料なんだよ。

雪の中でも嬉しそうに歩いてたのは、ユキヒョウさんと、トラさんだったよ。

オランウータンやレッサーパンダもとってもかわいかったんだ。

No title

めろんちゃん、おらん家のみなさん、
あけまちておめでカトウございます♪今年もくぅのこと、よろくそね♪
お正月の雪の動物園!わりと暖かかったって、ほんまに?

ユキヒョウ!くぅんちのカレンダー、今年はユキヒョウからの始まりやねん!
めっちゃカッコいいよねー!

くぅちゃん

くぅちゃん、あけましておめでとう!今年もよろしくね!

ユキヒョウは5匹くらいいて、雪の上を動きまわっていたよ。あと、ごはんのとき、馬肉や羊肉を食べていたよ。

元旦の札幌は手袋なしでも外を歩けたから割と暖かかったんだよ。

No title

めろんちゃん、
ゆきひょうさんに会いにいってうらやましいの。
まぁのうちの近くの多摩動物公園にもゆきひょうさんがいるはずなの。

おばちゃんは、めろんちゃんがさっそくシャツを着てくれてうれしいって言ってるよ。やんちゃガールみたいでかわいいねって。やんちゃガールってくぅみたいね。
おばちゃんは、去年は秋の終わりから作りはじめたから「間に合わない!」ってあせったみたい。今年は今から作り始めてほしいわね。

まぁちゃん

まぁちゃん、やんちゃガールズは、めろんとくぅちゃん?そこら辺走り回っているイメージだよね!

今回のお洋服、部屋着にピッタリだよ!カトウとお揃いでなくて本当に良かったよ。

ユキヒョウさんは、円山動物園には5頭もいて、みんな元気に動いていたんだ。
多摩動物公園もたくさん動物がいて楽しいよね!

北海道民は

こんなに積もっていても割と温かいっていうのか!

まつもとさん

まつもとさん、今日も雪はあるけど、割と暖かい日だったよ。最高気温がプラス3度くらいあれば、道路の雪も溶けかかっていて、ぐちゃぐちゃなの。ブラス1度だとちょっと寒いかな。マイナスだと極寒で冷凍庫並。
今度冬の北海道にも来てね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる