スポンサーサイト


今年のクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは石屋製菓の雪だるまケーキだったよ。
めろんが切り分けてあげよう♪うしし。
IMG_1793_convert_20141227230251.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

石屋製菓って、あの面白いとちゃう、白い恋人のお菓子屋さん?
いいなー♪
くぅんち、今年はみんなばらばらで、24日の夜、「今夜は帰ってきてもケーキはありません」って、おかあさん、ふたりにメールしてた。
雪だるまさん、かわいいね♪

くぅちゃん、

くぅちゃん、面白い恋人じゃない、ほんまもんの白い恋人の石屋製菓のケーキだよ。

雪だるまさんと、雪の結晶とか飾りもんは固すぎて食べれなかったよ。もったいないね。

うちも今年はめずらしくママが仕事帰りに買えたからよかったけど、毎年あるわけじゃないんだけどね。

No title

おいしそうなチョコレートケーキだね!
めろんちゃん、上手に切り分けられたかな。
雪だるまのクリスマスケーキ、あるようであまりないね。

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、めろんちゃんにケーキの切り分けを頼んだらおしまいだよ。だって、切り方はメチャメチャだし、そのうち1番大きいのを自分のにしようとしているんだから。
やっぱりほーに任せてもらわないと!

雪だるまがとっても可愛い!

めろんちゃん、お洒落で美味しそうなチョコレートケーキだね♪
こんなケーキがあったら、きっととっても素敵なクリスマスだったね!
大きなのをGETできたかな?

我が家は、今年のクリスマスはなぜか中華だったよ~(笑)。

ひなたん

ひなたん、クリスマスケーキはなかなか美味しかったよ。ひなたんちは中華だったんだね!中華も美味しいよね。

クリスマスケーキの飾りはほとんど固すぎて食べられなかったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

