AO中西ゆうこさん

今日の札幌は悪天候どころではなく、横なぐりの雨と雪がすごく、
ママは折り畳みの傘を壊してしまったくらいの日に不在通知が入っていて
「AO中西ゆうこ」様よりと書いてあったため、何かの間違いじゃないか、
中西なんて知らないと言っていたけど、一応再配達の依頼をかけたら
ヤマトさんが時間に少し遅れて外箱が少し濡れていたお届け物を
持ってきたの。
品名のところにくぅちゃんのおかあさんの名前があったので安心して
受け取ったよ。

めろんちでは初の、誰も食べたことがないシュトーレン♪
ママもロイズの送ることはしたことあるけど食べたことがないみたい。
楽しみにいただきます♪ありがとうございました!
IMG_1789_convert_20141216221848.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めろんちゃん!吹雪の中、クロネコさん、がんばって届けてくれはったんやね!
見ず知らずの青・中西さんのずとーれんれん「すいへー(さつまいもれんれん)」は、どっちりしやわせ~な味やねん♪クリスマスまで、初ずとーれんれん、ハムみたいに薄くスライスしてみんなで仲良く毎日食べてねー♪

でも、兄弟妹が多いと分けるんたいへんやんなー!

くうちゃん

くうちゃん、今日の札幌は今の所晴れているけど、夕方から吹雪予報。朝も歩道がガタガタ足跡の形したまま凍っていてとても歩きにくかったとママが言ってたよ。

昨日ヤマトさんが来るまで、うちではAO(エーオー)中西なんて知らないと言ってたんだ。直送だったんだね、ありがとう。
食べるのとってもたのちみだよ!3日間熟成したてからいただくね。

No title

かわいいえるちゃん♪えるちゃんはかわいいから、ひとりで食べていいの♪早く食べなきゃ、食べそびれちゃうの―!うちのおっさんみたいなコザルは三日間熟成を待たずに食べたの!!

中西さんは、ばなはお会いしたことないんだけど、おかあさんはよく知ってる方なの♪すてきなお姉さんなんですって♪あすカトウは中西さんの作るカレーが世界一好きなカレーなの。

えるちゃんはいつ見てもかわいいの。ハルぽんぴんぱんと大違いなの。。。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、中西さんのシュトーレンは製造してから3日は熟成するようにメモに書いてあったよ。熟成しなくてもいいの?
そしてハムみたいに薄く切るの?ロースハムくらい?色々楽しみなの。
取り分けはほーちゃんにお願いしようかと思っているよ。ほーちやん責任重大なの。

ばなおねえちゃまも、送ってくれた写真サンタさんのお洋服でとってもかわいかったよ!ハルぽんもかわいい時あるよ。

今の所札幌は晴れているけど、テカテカ道路を歩いて帰ってくるってママが言ってたの。
それじゃあね!

クリスマスだね!

シュトーレンって、クリスマスに食べるお菓子だよね。
おらん家には一足早くサンタさん(クロネコさん?)が
やって来てくれたんだね♪イイなぁ~。(*^^*)

シュトーレンをのぞき込む めろんちゃん、「うしし♪」の
お顔になってるね(笑)。

ひなたん

ひなたん、シュトーレンは今まで食べたことがなかったんだけど、初めて食べて美味しいって思ったよ。コーヒーや紅茶に合うし、中は甘くなくて周りが甘くてちょうどいいの。

ひなたんちは豪華なクリスマスやるのかな?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる