

おやつ配り係

パパが東京のお土産買ってきてくれたんだ。
ほーがおやつ配り係に任命されたよ。
隣でおやつを狙っている子がいるよ。
IMG_1780_convert_20141102223045.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃんのオーバーオール、可愛い♪

めろんちゃん、パパさん東京に来てたの?
今回は、みんなはおウチでお留守番だったのかな。

パパさんのお土産、とっても美味しそう!
左のは、もしかして「やみつきカレーラスク」?
まだ食べたコトないんだけど、今大人気みたいだよね。

右のは、まろんくんにピッタリだね♪

ひなたん

ひなたん、パパは高中のコンサートで1人で東京に行ったんだよ。めろんまたお留守番だよ。しかも、今回のお土産なんて、マロンのお菓子はまろんにいちゃんにで、めろんへのはなかったんだよー。
めろんもイギリスに行きたいよ。

No title

ほーちゃん、おやつ配り係えらいね!
おやつ配りは、横からとっていく子とか、
「もう一個」とか言ってくる子とか
たいへんなんだよ。
ほーちゃんは、自分の分をちゃんと食べることができなかな。
うちでおやつ配り係になったしゅうちゃんは
うまく自分の分を食べてるよ。
しゅうちゃんのすごいところは、まぁちゃんにも
「おねえちゃんも1個です」ってきっぱり言うところだよ。

しゅまりおにいちゃん

しゅまりおにいちゃん、お菓子配り係は結構大変だよ。しゅまりおにいちゃんが言うように、横から奪おうとする人や、もう1個とか言う人や、あげたのにもらっていないよと言う人や、うちではこれら全部決まった人(サル)なんだけと、ほーはその間聞こえないフリをして通り過ぎるようにしているよ。

例えば最後に余ったら、えるちゃんにあげようと思っているよ。えるちゃんはみんなよりすぐにお腹がすきやすいからね。

TOKYO

すごくわかりやすいおみやげだ!

かわいいえるちゃんには特別サービスしてあげてくさい♪げへへ♪

今さらなんだけど、高中さんのHPみたよぉ〜‼︎
ずごいね‼︎‼︎
えるちゃん♪最前列でバッチリ♪かわいいね♪♪

まつもとさん

まつもとさん、そう!東京ラスク!カレー味!ハマる味だよ。

お菓子配りはめろんも手伝ったおかげで1個多くもらえたんだ。うしし。

おにいちゃま

ジョニーおにいちゃま!元気?えるは元気だよ!

お土産のお菓子はほーちゃんのおかげで1個多くもらえたの。でも、めろんちゃんも多くもらっていたの。

高中のHPまだ見れた?える、赤いTシャツ着ていたからすぐにわかりやすかったの、あと最前列だったか目立っていたかもなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

