函館に行ってきた

めろん、パパが函館に行くってきいたから、こっそりついてきたんだ。
IMG_1733_convert_20140915121632.jpg
函館山だよ
IMG_1731_convert_20140915121444.jpg
お天気もよくて景色ばっちりだったんだ
IMG_1728_convert_20140915121349.jpg
函館のラッキーピエロのハンバーガー食べてきたよ。
兄弟には内緒でついてきたからね、うしし。
IMG_1735_convert_20140915121726.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

10何年前に

初めての北海道上陸は函館だったんだけど、札幌との位置関係を調べたらあまりの遠さにびっくりしたことを覚えているよ。ちょっくら寄ってこようかと思ったのがバカみたいだったよ。

まつもとさん

そう、同じ北海道でも、札幌から函館まで車で高速使って片道4時間半位かかるし、稚内とか知床とか普通に6時間とか8時間かかります。逆に本州だったら県をまたぐのだろうと、そっちの方が予想つかないですね。
今回は日帰りで帰りは高速使わなかったのでさすがに疲れました。

お天気、バッチリだね!

めろんちゃん、とってもイイお天気で素敵な景色だね♪
函館は札幌から遠いけど、パパさんと一緒に行って正解だったね。

最後の写真のめろんちゃん、私と似てる気がするよ。
美味しそうなハンバーガーを目の前にしてるからかなぁ?
(*^^*)

ひなたん

ひなたん、最近は秋晴れでこっちも気持ちいいよ。

函館はもうちょっとゆっくりしたかったなー。

最後のハンバーガーを目の前にした写真、ひなたんに似ている?うししの顔だよ!
ひなたんの方がちょっぴりお上品だと思うよ^_^
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる