

札幌シティジャズ

えるね、札幌シティジャズに連れて行ってもらったの。
IMG_1723_convert_20140831212040.jpg
お目当てはもちろん高中だったの。
IMG_1724_convert_20140831212301.jpg

高中のHPに様子が写っているんだけど、右側最前列に赤いTシャツきたえるが写っているよ!
http://www.takanaka.com/blog/

コメントの投稿

非公開コメント

写真は

高中のHPの写真は小さいから一度写真を保存して後から拡大すると良くみえるよ。

No title

最前列のかわいい赤いお洋服の女の子♪
すぐにわかったのー!!!

きたの国はもう秋なのね♪

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、今回のえるは結構目立っていたかもなの。
この赤いTシャツのおかげかも。

高中をはじめ、バンドの皆さんもえるを見て見ないフリをしていたと思う。

北海道はトンボもたくさん飛んでいるし、ススキもたくさん生えているし、秋がきたよ!

10月の高中コンサートは大阪森ノ宮ホールでもなく、東京渋谷公会堂でもなく、名古屋になったの(T_T)ばなおねえちゃまやみんなに会えなくて残念なのー。

たしかにアンプの向こうに

人ではない何かが!?
最前列じゃないか。

まつもとさん

まつもとさんも、えるのこと見つけた?ママに抱っこしてもらっているの。
今まで高中のコンサート行ってきたけど、札幌会場で初めて最前列になってととってもうれしかったの!
今時期の北海道は野外コンサートでもすがすがしくて、気持ちいいよ!

わっ、バッチリ写ってるね!

えるちゃん、最前列ですっごく目立ってるよ~♪
高中さんのライブTシャツ、とっても素敵に着こなしてるね!(*^^*)
きっと、舞台の上からも しっかり注目されてたと思うよ。

最近は、関東もすっかり秋の陽気になって爽やかな感じだよー。
お出かけするのに、ちょうどイイ季節だよね♪

ひなたん

ひなたん、ありがとうなの。
高中の赤いTシャツはなかなか目立っていて着せてもらって良かったの。
ただ、メンバーの皆さんはどう感じていたのかと思うの。

昨晩から札幌は☔️が止まなくて、なんと災害警報が出たの!だけど今は☀️になって警報出ていたのがウソみたいだよ。

秋になってきたから食べ物も美味しい季節になったね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

