お盆休み

お盆休みだったのでドライブに行ってきたよ。
IMG_1690_convert_20140817160042.jpg
毎年訪れる初山別村のキャンプ場だよ。
今回は残念ながら日帰りだったんだ。片道6時間だったよ(寄り道しながらだけどね)
IMG_1714_convert_20140817155615.jpg
帰りは田舎の星空がプラネタリウムみたいでとってもきれいだったんだ。
ちょうど流星群が見れる時期だったから流れ星が見れたんだ。
IMG_1706_convert_20140817160143.jpg
今度は泊まりに来たいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん、また大きくなった?

いや、めろんちゃんが縮んだずら?

海きれいやねん♪いいなー、くぅも海見たいわ♪お空がプラネタリウムって、すごいねー!

来年、パパさんに頼んでいっしょに連れて行ってもらうべ!
パパさん、そろそろオレに会いたい病にかかってるはずだべ!!

カトウが行ったら、めろんちゃんが発作起こすから、くぅだけ行く!

めろんちゃん、オレに会いたがってるべ♪
待っててくりょうー!

くぅちゃん、えるちゃんはめろんの隣りで、写真撮ると顔が大きく見えるから嫌だって言ってたよ。

カトウ、めろんは縮んでない!

パパはカトウのこと好きだけど、めろんはキライ、だからくぅちゃんだけめろんと一緒に星見に行こう!

海がキレイだね♪

めろんちゃん、えるちゃん、片道6時間!だと、ドライブ v-448
思いっきり満喫できるね! きっと、寄り道も楽しかったよね♪

流れ星には、何をお願いしたのかなぁ?(*^^*)

ひなたん

ひなたん、片道6時間は相当疲れるよ。ていうか、北海道の左はしの海岸線を地形通りに上って行くと随分遠いところまで来たなって思うよ。

帰りは田舎道だったから、星がいっぱい見えて、流星群も見れたよ。でも早くてお願いごとする暇がなかったんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる