スポンサーサイト


せたな

ここ、前にくぅちゃんちとまぁちゃんちとよっとさんちに送った海産物のお店♪
ホタテとかイカとかウニとかアワビとかいっぱい売ってるんだ。
setana.jpg
これカニ。好きなのすくって買えるんだってそれにしてもすごい量だね。
kani.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、おいしい海産物便、どうもありカトウでした☆

何ガニなのかな??ほんと、ずごい量だね!!
カニすくい♪豪勢だね!!

おいしかったの!

めろんちゃん、おいしかったの!
あの日はおばちゃんがいなかったけどみんなで先に食べたの! おっちゃん、それまでホタテに興味なかったのに仕事中のおばちゃんに「いやあ、おいしかったわー」ってメールしてた。

めろんちゃん、ポロシャツ着てくれているね。今ね、ワンピース作ってるから待っていてね。

おいしかったお店だね!お店の方も親切なんだよね!
おかあさん、保存の仕方わからないので電話で聞いたからね♪

それにしてもすごいカニ!!!
きのう、消しゴムくらいのさわガニ?のから揚げしたんだけど、えび満月の味がしたよ、、、

よっとさん

これ、ヘラカニっていうみたいだよ。
小さいから身はあまり期待できないけど、だしをとるのにいいかも!ってママが言ってたよ。
1匹150円くらいだったよ。

まぁちゃん

まぁちゃん、ホタテも新鮮なのは美味しいよね!
特にここのホタテはよりおいしいと思うんだよね。
今度でっかいどうに来たら是非ここのお店に来てもらいたいよ!

まぁちゃんのおばちゃん

めろんポロシャツ気にってるよ!
夏にはちょうどいいの。くぅちゃんのおかあさんが作ってくれたスカートと色もピッタリなのだよ。

ワンピース!やった~♪

くぅちゃんのおかあさん

田舎のお店の人って親切だよね。
保存の仕方連絡してなくて悪いことしたってママが言ってたよ。

さわガニのから揚げがえび満月のお菓子の味がしたんだね!なんとなく想像できるよ♪うしし♪

ところで、くぅちゃんまだでっかいどうにいるんだね!
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

