サンプリンセス

最近北海道一周&サハリン行きの豪華客船が小樽港にきていてね、北海道以外の人たちだと思うんだけど、結構乗っていたんだよ。めろんも一度乗ってみたいもんだよ。
IMG_1684_convert_20140810224157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

船旅って、イイよねー。

サン・プリンセスは今、北海道とサハリンを周ってるんだね♪

この船、前にBSの『世界の船旅』でも紹介されてたよー。
その時は、横浜から九州を通って韓国まで行ってたんじゃないかな。

ひなたん

ひなたん、サンプリンセスおっきかったよー。みんな小樽港から乗り込んでいて、うらやましかったよー。夏は毎週運航しているみたいだよ。船旅気持ち良さそうだったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる