航空祭

今日は航空祭にきたよ。
沖縄で問題になっているオスプレイが展示されていたよ。
IMG_1596_convert_20140721214849.jpg
ブルーインパルスの飛行機雲もきれいだったよ。
IMG_1607_convert_20140721214949.jpg
これ、めろんのおもちゃ♪
IMG_1630_convert_20140721214752.jpg

おまけ。パンケーキも食べに連れて行ってもらったよ、うしし♪
IMG_1582_convert_20140721214628.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

めろんちゃん、パイロットみたい!

おらん君&まろん君、航空祭に行ってきたんだね♪
しろたんが、「すっげー!!」って 羨ましがってるよー。(*^^*)
オスプレイは、今ニュースでもよく取り上げられてて、タイムリーだよね。

あと、ホイップクリームたっぷりの めろんちゃんのパンケーキは、
Eggs 'n Things みたいですっごく美味しそうだね!

ひなたん

ひなたん、にいちゃんたちは飛行機見れて楽しかったみたいだよ。しろたんも飛行機好きなの?パパはひなたんちが前に行った成田空港の飛行機見れるところに行ってみたいと言ってたよ。

めろんのパンケーキは、あれはエッグスンシングスのに似ているよね。

No title

飛行機が続いて・・・なんで最後がパンケーキなんだ!?

まつもとさん

まつもとさん、実は航空祭に行った後にパンケーキ食べに行ったんです。
いや、正しくは航空祭の前日に予行練習やっていて、それを見に行ったあとにパンケーキ屋へ行ったんです。
結局前日の予行練習と当日と2回飛行機見に行ったのです。
市内だからまだ良かったですけど、すごい混雑してました。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる