道東おでかけ

えるね、先々週芝桜を見に行ってきたの。でもちょうど前日に雪が降って、道路が通行止めで大変だったの。
芝桜はまだちょっとしか咲いていなかったの。ちょうど今日が見頃みたいで残念だったの。
でもね、このイベントにダイアモンド☆ユカイが来てたの!える握手してもらったの。
IMG_1563_convert_20140601233232.jpg
そして久々に道東の川湯温泉に泊まったんだけど、宿のお店はきたふくろうだったよ!
IMG_1545_convert_20140601232631.jpg
外も中もふくろうだらけだったよ
IMG_1551_convert_20140601232935.jpg
ほーちゃんは特にしっくりきたみたいで、帰りたくなかったみたい。
IMG_1546_convert_20140601232812.jpg
近くでは温泉の煙がもくもくだったよ
IMG_1554_convert_20140601233043.jpg
お湯もぶくぶく沸いていてびっくりだったよ。
IMG_1559_convert_20140601233142.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!すごい!ふくろうさんのホテル!
くぅも泊まりたい!泊まりたい!

北海道って、まだ雪が残ってたり、30度超えになってたり、すごいね!
北海道が広いのか、異常気象なのか。
めろんちゃんちのみなさん、体調に気をつけてくさいね♪

くぅちゃん

くぅちゃん、めろんたちが旅行に行った時は冬に戻ったみたいだったんだけど、1ヶ月もたたないうちに30度超えの真夏になって変な感じだよ。

ここの宿は、きたふくろうという名前で外も中もフクロウだらけだったよ。くぅちゃんも今度来た時に一緒に行けたらいいね。普通の土日だったのもあるけど1泊6000円位で安くて料理も美味しくて温泉も源泉かけ流しでまた行きたいと思ったよ。

芝桜、キレイ!

えるちゃん、ダイアモンド☆ユカイと握手したなんて、スゴイねっ!

それから、川湯温泉はフクロウがいっぱいで、ほーちゃんにピッタリ♪
硫黄温泉の煙がもくもくしてるトコロは、箱根の地獄谷みたいだね。
めろんちゃん、においは大丈夫だった?

1泊 6,000円だなんて、うらやましいなあ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、ここの温泉はすぐ近くに硫黄山があるから源泉かけ流しでいいよ。温泉の近くも硫黄のにおいがプンプンだったよ!めろんはあのにおい好きだけどね。

芝桜も先週位が満開だったと思うよ。めろんたち少し早かったんだよ。
ダイアモンドも外の気温が4度くらいしかない寒い中握手会大変だったと思うよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる