GWだよ

みんな、ひさしぶり!
札幌は桜が満開だよ。いつもの年より何日か早いみたい。
IMG_1516_convert_20140506222536.jpg
GWになったから、えるもお出かけ連れて行ってもらったの。
IMG_1522_convert_20140506222708.jpg
めろんも豚丼食べにわざわざ帯広まで行ってきたよ。
IMG_1523_convert_20140506222821.jpg
GW最終日は近所の公園でバーベキューしたよ。
IMG_1527_convert_20140506223115.jpg
休みもあっという間だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

GWで

桜満開って、いつもの年より「早い」だと?

外国は違うわ…。

まつもとさん

こちら北極はやっと桜が満開です。そちらハワイの様子はいかがでしょうか。
沖縄は梅雨に入ったとニュースで聞きました!こちらは乾燥注意報です。

No title

めろんちゃん!
オレ、今年は北の国のさくらを見てないべ!残念だべ。
オレのかわりにいっぱい見ておいてくれ!

めろんちゃん!
家族みんなでたのちいお出かけ、いいねー♪
北の国も、いい季節の始まりやね♪
カトウは、めろんちゃんに嫌われてるわかってて、近寄って行くような気がするわ。ごめん。
って、なんでくぅが謝るねん!

おらんパパさん!
オレの食べたいものがないぞ!

くぅちゃん

くぅちゃん、久しぶり!
やっとこっちも春になって遊びにいけるようになったよ。でもね、北海道は結構行きつくしたから、どこも行くところがなくなってきたんだ。
桜もそろそろ終わりだよ。


カトウ、
めろんはカトウのコメントは求めていない。ていうか、またくぅちゃんと一緒にいるし。

桜がキレイ♪

めろんちゃん、素敵なドレスでお出かけ、素敵だね!

大っきなピザに、豚丼に、バーベキュー♪♪
美味しそうな ごちそうも、い~っぱい!

とっても充実したGWで、うらやましいなあ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、このお洋服はまぁちゃんのおばちゃんからいただいたのだけど、お花の刺繍と桜のボタンがついていて、まさに今にぴったりなんだ。

こっちは今色の濃いピンク色の桜が満開だよ。花粉も多いみたいで鼻がムズムズするってママが言ってた。

これからはお出かけするのにいい季節だよ。ひなたんも遊びにおいでよ。

えるちゃんに、おうちのみんなも、お久しぶりぶり〜♪
かわいいえるちゃんのお顔いっぱいみせてもらったよぉ♪ぐふふ♪

ずごく楽しいGWだったんだね♪
えるちゃん♪どれから食べよぉか迷ってるお顔してるね♪ かわいいなあ♪
ぜんぶ食べれた??ぐふふ♪

おにいちゃま

おにいちゃま!お久しぶりなの!!
元気だった?
こっちもね、まだ寒い日があるのだけど、だいぶ春になったよ。

久しぶりにお出かけしてピザ食べてきたの。

おにいちゃまも美味しいもの食べてるの?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる