スポンサーサイト


soft toys便♪

くぅちゃんちから素敵なプレゼントが届いたよ!
あったかそうな巾着(本入れかな?)ありがとう。
IMG_1487_convert_20131229194724.jpg
それから福笑い♪さっそくやってみたよ!
IMG_1482_convert_20131229195119.jpg
めろんちゃん、薄目あけてズルしてはいけません。
IMG_1484_convert_20131229194436.jpg
それからまぁちゃんのおばちゃんからもクリスマス便が届いてね
めろんちゃんにはとってもかわいらしいワンピースと、えるちゃんには女の子らしいしましまのあったかTシャツ♪
ありがとうございました!
めろんちゃん、それお出かけ用だから汚さないようにね。
IMG_1488_convert_20131229194842.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子2人、着こなしてくれてうれしいです!

今年ははじめからめろんちゃんにワンピースを作りたいなと思っていたのですが、なかなか進まなくて、12月に結局ソーイング教室で先生に手伝ってもらって作ったのでした。着替えの1枚にしてね。

えるちゃんは、ラグラー袖のシャツ、どれもどれもよく似合ってくれてるね。

まぁちゃんのおばちゃん

今年も素敵なお洋服ありがとうございました!箱を開けた瞬間「かわい~~♪」と思いました(*^_^*)
めろんちゃんもえるちゃんもとっても似合っていて気に入っているようです。えるちゃんはスボンはかせようかと思ったのですがTシャツの丈が長めだったのでそのまま1枚でいてもらっています♪ボーダーの色具合もとってもかわいくってお気に入りです♪

本当にありがとうございました!

No title

めろんちゃん、ずるちてるね♪
くくく
さっそく遊んでくれて、ありカトウ♪

お正月が来るたびに、伊丹空港の飛行機を見に行ったことを思い出すねん。
来年もよろくそね♪

くぅちゃん

くぅちゃん、今年も素敵なプレゼントありがとう!たのちく遊ばせてもらったよ!

今年は高中大阪年越しコンサートがなくて久しぶりにおうちて過ごすんだ。連休長いからヒマだよ。天王寺の高層ビルもできたみたいだし、また大阪に行きたいな。

今年もお世話になりました。来年も宜しくね!

今年も どうぞよろしくね!

めろんちゃんのも、えるちゃんのも、素敵なお洋服で
2人とも とってもよく似合ってるね~♪

えるちゃんのボーダーTシャツは、元気でキュートな
女の子のイメージだし、めろんちゃんのワンピースは、
お嬢様な感じで すっごく可愛い~。(*^^*)

フェルト(?)の福笑いも、とっても楽しそうだね♪

ひなたん

ひなたん、今年も宜しくね!
新しいお洋服はめろんもえるちゃんもとっても気に入っているよ。

最近とっても寒くって、とうとう1年の中で一番寒い時期がやってきたよ。ママが極寒仕様にしないとって言ってたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

