焼けているの

えるね、先週お出かけしたの。
IMG_1468_convert_20131103143444.jpg
もう畑も刈り取られていて、
IMG_1467_convert_20131103143342.jpg
山も上の方は雪が積もっていたの。
IMG_1466_convert_20131103143229.jpg
寒くなったの。
IMG_1465_convert_20131103143114.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいい♪

ハルぽん

ハルぽん、えるのおうちはだいぶ寒くなってきて、今日もストーブつけたよ。
山は紅葉も終わって焼けた感じなの。これから長い冬がやってくるの。

寒そうだね!

えるちゃん、こちらは紅葉もまだなのに、北海道にはもう
本格的な冬が近づいてきてるんだね~。

山には雪も積もって、なんだか富士山みたい。
暖かくして、風邪など ひかないように気をつけてね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、来週の天気予報は雪マークだったの!とうとう降るみたいなの。キャンプなんて絶対無理なの。
パパは車のタイヤ交換おわったんだって。ママはこれからなの。のんびりしているの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる