ウニ

えるね、海に行ってきたの。
umi.jpg
これ、ウニ。
uni.jpg
える初めてとれたてのウニ見たの!
動いてたの。
uni1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

アウトドア~

おでかけ、楽しいね。
えるちゃん、うれしそう~。
ウニ、おいしかった?
れいなちゃんずは、私が
苦手だから食べたことないの。
新鮮なものだから、よりおいしいよね。

えるちゃん♪海辺で、気持ちよさそぉ~!!
ウニ、お手手で触っちゃダメだよぉ!!ってね、心配したけど。。
ちゃんと、棒で突いてて安心したぉ♪
楽しそぉなえるちゃん♪かわいい♪

えるちゃん
海がとても似合うの♪かわいいの♪
うちのママ、ウニが大好物なの!
うらやましそうに見てるの!

えるちゃん!かわいいの!かわいいの!!
ぷくっとしたお手手もすごくかわいいのー!!

うにって、その辺に転がってるのね、、、


みかちゃん

あのね、ママもウニは苦手だったんだけどせっかくとれたからって食べてみたら美味しかったみたいだよ。
とれたては何でもおいしいの!

おにいちゃま

おにいちゃま元気?えるは元気!
でっかいどうは今とてもすごしやすくていい季節なの。だからいっぱいお出かけしないとだめなの。

ウニは手をのばしたらすぐそこにあったの。

アンズちゃん

アンズちゃんのママがウニが大好物なのね♪
手をのばしてとってみたらいいの!

でもね、これカモメさんが口にくわえてたの。
パパが落とした隙に横取りしたの。

ばなおねえちゃま

ウニはね、港にいっぱいあったの。
すぐそこにくっついてるの。
「密漁だめ!」って書いてあったの。

でもこれはカモメさんがくれたからいいの。

ママとパパ、港でブヨにたくさん刺されてしまったの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる