リコッタパンケーキ

えるね、リコッタパンケーキを食べに連れてきてもらったの。
IMG_1433_convert_20130922233929.jpg
リコッタパンケーキは前に原宿で初めて食べて変わった食感だったんだけど、札幌のえるのおうちの近くでも食べれるお店があって行ってみたの。とってもおいしかったんだけど、元カラオケBOXだったような店内でやけに広い個室が落ち着かなかったの。
IMG_1437_convert_20130922234027.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪ ふわっふわ?

リコッタパンケーキ、フルーツがのってるのと 白いのがかかってるの、
どっちもとっても美味しそう!

私はまだ、リコッタパンケーキって食べたコトないんだけど、
billsのが有名だよね♪

リコッタチーズが入ってると、フワフワなのかなあ?(*^^*)

ひなたん

ひなたん、リコッタパンケーキは食感がちょっとべちょっとしているのだけど、ホットケーキみたいにパフパフもしてなくて、味もそんなに甘くなくてソースで食べるのでとっても美味しかったの!billsのに似ていたの。

美味しかったからまた食べに行きたいなと思っているよ。

No title

ハルぽんが、パンケーキではなく、パンケーキといっしょのえるちゃんがとってもかわいい♪って顔をしてる。

くぅもパンケーキ、食べに行きたいなー♪

くぅちゃん

きっとハルぽんも、パンケーキを食べている写真をとったらかわいいと思うの。

大阪の京橋のパンケーキもとっても美味しかったの、また食べに行きたいの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる