

バイキングとユリ畑と航空自衛隊

久しぶりにおらんとまろんちゃんとバイキングに行ってきたよ。
IMG_1312_convert_20130811223522.jpg
帰りにユリ畑に寄ったよ。
IMG_1343_convert_20130811223943.jpg
おらんとユリっていうのもね、こういう時に女の子がいないね。
IMG_1331_convert_20130811223843.jpg
ここは冬はスキー場で夏にユリ畑にしているようなんだ。なかなかの景色だよ。
IMG_1325_convert_20130811223725.jpg
そしてめろんは次の日航空自衛隊の一般公開に行ってきたんだけどさ
IMG_1352_convert_20130811224153.jpg
ブルーインパルスは飛んでいるのはすごかったけど(飛行機雲で絵をかくやつとか)兄ちゃんたちの方が来たかったみたい。
IMG_1355_convert_20130811224253.jpg
めろんは昨日のバイキングとお花の方がよかったんだけどね。日焼けしないようにしないと。
IMG_1351_convert_20130811224046.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くくく♪
ここにもアロハうーたんがいてる♪
でも、なにか違う。豆絞りは巻かない正統派アロハ少年やね!

めろんちゃん!生ブルーを目の前で見てきたんやね!
いいなー♪かっこよかった?
くぅも、1度でいいからハートに矢をつきさしてくれはんのとか見たいねん!よかったね!

くぅちゃん

くぅちゃん、そういえばカトウもアロハ着てた?めろんカトウの服装というか、カトウに興味ないからね。

ブルーインパルスは止まっている時は何とも思わなかったけど、飛んだらすごいね!ハートに矢打つのとかやったよ。ただ帰りが車すごい渋滞で敷地内の駐車場で2時間動けなかったよ。

かっけー!←あまちゃん風(笑)

おらんくんとまろんとでお出かけって、珍しいね~♪
ユリ畑とアロハシャツも、なかなか似合ってると思うよ!
とってもキレイ~♪(*^^*)

ブルーインパルス、すっごくカッコイイ!!
私も、ぜひ生で飛んでるトコを見てみたいよ~。

ひなたん

ひなたん、めずらしく兄ちゃんたちお出かけしたんだけど、お花より飛行機が良かったって言ってたよ。

ひなたんもブルーインパルス知ってるの?めろん知らなかったんだ。でも飛行ショーは真上に垂直に上がっていったり、その後真下にフリーフォールみたいに下がったり、回転しながら飛んだりすごかったよ。

No title

めろんちゃん!
航空ショーに行ってたの?!
あいあいもいつか行ってみたいんだよね~♪

そして、この日、近くにいたね!
航空ショーの日だってことをすっかり忘れて、友達を送りに新千歳空港に行こうとして・・・
新千歳空港インターが前日にOPENしたからって、そこから高速降りたら大渋滞にはまってしまって・・・
Uターンしてもう一度新千歳空港インターから高速に乗って、千歳インターで降りて、千歳市内を爆走して空港までお友達を送り届けたよ。
2:20の飛行機に乗るのに、友達がついたのは2:10。
でも奇跡のダッシュでなんとか乗せてもらったそうだよ。
たぶん、マイレージの会員クラスが高いから乗せてもらえたんだね!

渋滞にはまってる最中、ちょっとだけブルーインパルスの曲芸飛行も見れたよ~!

あいあいさん

航空ショーの日はとても暑くてね、ママは真っ赤になるくらい日焼けしてしまったんだよ。めろんは日焼けしないように隠れていたんだけどね。

帰りは駐車場から出るのに2時間もかかってしまって大変だったよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

