海と山とデザート

めろんね、お天気が良かったから海に連れてきてもらったの。
IMG_1292_convert_20130720124831.jpg
最近日焼けすぎてお出かけ禁止って言われてるけど、やっぱりお出かけは楽しいね!
IMG_1297_convert_20130720125003.jpg
えるは山にきたの。
IMG_1295_convert_20130720124933.jpg
山の方が涼しいの。
IMG_1294_convert_20130720124904.jpg
そしてめろんはお決まりのデザート、さくらんぼうのパフェうまうま♪
IMG_1287_convert_20130720125100.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

パフェ

めろんちゃん、おいしそうなパフェだね。
めろんちゃんには、空も海も青が似合うね。

みかちゃん

みかちゃん、お久しぶりです!夏の旅行そろそろでしょうか?楽しみですね(^^)

めろんちゃんは、最近気付いたら毛並がかなり色あせて茶髪になってきました。だかられいなちゃんみたいにご隠居かなと思っているのですが、めろんちゃんお留守番に慣れていないせいか、イジけるので相変わらず連れまわしています(^^)

さくらんぼうパフェ~♪

めろんちゃん、えるちゃん、海も山もお天気が良くて、
とっても気持ち良さそうだね!

女のコは、やっぱり日焼けが気になるよねー e-263
私達も、しょっちゅうお出かけしてるから、
茶髪になっちゃいそうで ちょっと心配なんだけど、
やっぱり楽しいお出かけはやめられないよ~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、うちの兄弟で茶髪なのはめろんだけだよ(T_T)パパがだんだんcocoちゃんに近づいてきたって言うんだよ。。。

めろんお出かけしないと、すっごく残念になっちゃうから、なるべく日焼けしないように気を付けてお出かけするよ!

No title

めろんちゃん!オレも茶髪だべ!
お揃いだべ!
お揃いって、うれしいな!な!

カトウ

めろんと、カトウが同じ茶髪?

ないない。ちっとも少しもお揃いじゃない。

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる