

ポップコーン

えるね、大阪のUSJの入口で売っていたポップコーン屋さんの味が忘れられなくて、ママに頼んで取り寄せておらったの!
ポップコーンパパのポップコーンなの♪やったーなの!
IMG_1254_convert_20130616115321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのう、このポップコーンの日やった?そう?
あすカトウが、きのう、ユニバへ行ってきて、「帰りに買おかなって思ったけど、やめたー」って帰ってきたよ。忘れられない味なんやね♪
わたしの忘れられない北の味は、ラーメンマスターのラーメン。いつかまた食べたい!

わあっ!美味しそうなの~♪

えるちゃん、このポップコーンの袋、すっごく大っきいの~♪
イラストのカウボーイみたいな人が、ポップコーンパパなのかな?
どんなお味なんだろう~?

くぅちゃんのおかあさん

あすカトウは昨日もユニバに行ってきたの?気軽に?うらやましいの。
ポップコーンパパのは、だいぶ前に頼んでたのを少しずつ食べてるの。えるはユニバで初めて食べたブラックペッパー&ホワイトペッパーのが美味しかったの。

ラーメンマスターのラーメンは気軽に行けるよ。

あずきちゃん

あずきちゃん、これはMサイズ。SMLとあるの。2Lはないの。
Mでもかなり大きいよ。

味は20種類くらいあるよ、6種類位食べたけどやっぱり定番の塩コショウ味が一番好きかも。あずきちゃんも今度ユニバに行ったら入口のお店で買ってみてなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

