

山の水族館

えるたちね、北見にある山の水族館に行ってきたの。
えるの頭の上にあるのは滝つぼの下に隠れているお魚さんたちなの。
IMG_1225_convert_20130520210832.jpg
川の中を泳いでいるような魚さんも見えたの。
IMG_1231_convert_20130520210932.jpg
フグさんはかわいいの。
IMG_1239_convert_20130520211149.jpg
きれいなお魚さんたち。人の角質を食べるお魚さんもいたよ。
IMG_1240_convert_20130520211255.jpg
これはイトウっていう幻の魚なんだって。
IMG_1238_convert_20130520211357.jpg
イトウは1~2mくらいもあって大きかったよ。
IMG_1233_convert_20130520211039.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

イトウって、大きいね!

めろんちゃん、えるちゃん、山の水族館って楽しそう~♪
水族館に滝つぼがあるなんて、スゴイよねっ!

角質を食べるお魚さんのいる水槽に足を入れられたら、
ツルッツルになりそうだなぁ~(笑)。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、ここの水族館はサンシャイン水族館をプロデュースした人が作ったんだって。なかなか工夫こらしてあったよ。

角質取る魚は、手を入れたらすごい寄ってきて吸い付くみたいだよ。
ママが顔やってもらいたいって言ってたよ。

No title

えるちゃんのプロモーチョンビデオみたいなの♪

おらん家のえるちゃんへの愛情が、うらやましいほど感じられるの。
ばなも、福井で経験あるの、、、

おねえちゃま

える、福井のすばらしさはわかるの。おねえちゃまもお姫様みたいに扱ってもらってたよね。
えるのおうちでは、福井ほどもてなしてもらっていないよ。

やっぱり大きいと損だと思うの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

