いただいたの♪

くぅちゃんのおかあさんから、お留守番しているえるにってお届け物が届いたの♪
2Lのおねえちゃまたちみたいな、かわいいお花のクッキーなの♪
えるにって書いてあったんだけど、めろんちゃんも帰ってきたから一緒にいただくの。
もちろんおにいちゃんたちにもあげるの。

めろんちゃんが持っているのは、ママあての手作りストールなの♪
ママ、とってもお気に入りなんだって。

くぅちゃんのおかあさん、どうもありカトウなの♪
080711_195214.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どういたしまして♪
えるちゃんはみんなとちゃんと分けることができるやさしいうーたんだね♪えらいね♪

ストール、あると便利だよね!
おかあさんね、このストール巻いてたら、八百屋のおっちゃんに「暑ないか?」って言われたよ。
巻き巻きしてもらえてうれしいです♪

本当にありカトウございました!

くぅちゃんのおかあさん、先日は本当にどうもありカトウございました!
ストールは超気に入ってます♪明日早速会社に持っていくつもりです♪夏は暑いけど冷房は冷たくて体によくないから、こういうのがあるとほんとに助かります!

八百屋のおっちゃんに「暑ないですか?」って聞かれたんですね♪こっちは夕方だと涼しいけれど大阪は夕方でも暑いんですよね?だからおっちゃんはそう言ったのかな?

お菓子もえるちゃんが仲良くみんなに分けてあげてました!めろんちゃんも最近えるちゃんには頭が上がらないようですよ♪

ほんっとに、えるちゃんて、とってもいい子だよね♪
ジョニーなんて...当たり前に、ひとり占めしてたよ。

お揃いストール♪うれしいですよね♪♪

よっとさん

よっとさんとくぅちゃんのおかあさんとおそろいでうれしいです!今日早速職場に持っていってよかったです。冷房が寒くてほんとに助かりました♪

えるちゃんはこのまままっすぐないい子のまま育ってほしいです。

まっすぐないい子!!!

うちのん(大きい方)、いつ、どこで、なんで、あんな風に育ってしまったのか、たまにブログを読み返すことがあるの。
あすカトウがよく「なんでこんなんになったん!!」と、よく怒っています。

えるちゃんはずっとこのままで育ってね♪
くぅのおかあさんの願いでもあるの♪

ばなちゃんは

あすカトウちゃんも、ばなちゃんがどうして怒りっぽい性格になったのかわからないんだね。私は何となくわかるよ。だってばなちゃん怒るとかわいいから余計みんな怒らせるようなこと言うんだよね(^-^)

誤:2Lのおねえちゃまたちみたいな、かわいいお花のクッキーなの♪

正:2.5Lのおねえちゃまたちみたいな、でかいお花のクッキーなの♪

ナイケルさん

ナイケルさん、お久しぶりなの♪

そんなこと書いたら、またばなおねえちゃまの帳面に書かれてしまうの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる