GW

今年のGWは天気があまり良くなかったから近場に行ってきたよ。
山もそうだけど、まだまだ周りは雪が残っていたよ。
IMG_1216_convert_20130506125928.jpg
ソーセージの盛り合わせだよ♪
IMG_1211_convert_20130506125438.jpg
なんだか食べてばっかりのようだけど、これは別の日。
いつもの道南方面でせたなのウニ丼と魚のアラ汁。
IMG_1219_convert_20130506130250.jpg
そのあとに八雲に行って焼き立てピザを食べて、家まで3時間かけて帰ったよ。
IMG_1224_convert_20130506131256.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日ニュースで

でっかいどうは雪になりました、といっていた。

さすが外国。

まつもとさん

まつもとさん、でっかいどうは北極です。早くコートなしで外歩きたいです。
家も毎日ストーブつけてるから灯油代もかかります。
もう雪はいいわ。

南国に行きたいです。

わあ、いいお天気!

めろんちゃん、1枚目の写真、富士山みたいだね!

めろんちゃんは、いつも美味しそうなご馳走と一緒に
写ってて、うらやましいよ~。(*^^*)

私も、ウニ丼や焼きたてピザ、食べに行きたいなぁ♪

ひなたん

ひなたん、この山は富士山ほど高くないよ。でっかいどうでは割と目立つ山だよ。この程度の高さでも雪は全然積もっていたよ。

美味しいもん、うちはいつもどこにも行くところがない時、道南の函館手前まで片道車で3時間位かけて行くの。いつも決まったお店だよ。
今回のウニ丼は、いつもより量が少なかったってママが言ってたけど、ウニの色が黄色ではなくてオレンジ色だったから高いウニの方だったのかもと1人で納得していたよ。
ひなたんも是非遊びにきてよ!

雪?!

う~ん、大阪の今日はめっちゃ暑かったんで、日本の広さを感じますね~
大阪来る際は、絶対に連絡くださいね(`・ω・´)
みんな元気にしてるかなぁと、むさこが心配していました。

ナイケルさん

ナイケルさん、お久しぶり!ナイケルさん元気だった?
むさちゃんも元気?
札幌はまだ桜が咲かないよ。今年は寒いの。
暖かいところに行きたいよ。

プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる