れいなちゃん赤ちゃんがきた

もうだいぶ前になってしまうんだけど、札幌にみかちゃんと赤ちゃんがきたの。
IMG_1195_convert_20130504155909.jpg
一緒に円山動物園に行ったんだ。
IMG_1198_convert_20130504160013.jpg
そのあと円山の喫茶店で休憩したの。
IMG_1199_convert_20130504160118.jpg
ウマウマうしし♪
今度はHiwaちゃんと一緒にきてね!
IMG_1207_convert_20130504160950.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

動物園

こんにちは。
何でも、めろんちゃんちはHiwaちゃんだよね。(笑)

動物園でたくさん写真が撮れたって喜んでいたよ。

東京に来る時連絡してね。
上野動物園に行こう。

Hiwaちゃんも行けるから・・・。

赤ちゃん

赤ちゃん、GWはどうだった?

この前の円山動物園は楽しかったね!めろんオランウータンのところ、いつまでいても飽きなかったよ。
レッサーパンダもシロクマもかわいかったね。

今度はまた上野動物園に行きたいよ。

Hiwaちゃんにもよろしくね!

パンケーキ、美味しそう!

めろんちゃん、赤ちゃん達が札幌に遊びに来てたんだぁ♪
今回は、Hiwaちゃんは一緒じゃなかったんだね。

円山動物園、写ってるのはマレーバクかな?
喫茶店のスイーツも美味しそうで、楽しそう~。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、そう動物園の写真はバクさん。なかなかかわいかったよ。他にもオランウータンの親子やシロクマの双子の子供とかレッサーパンダとかなかなか楽しかったよ。

パンケーキはやっぱり東京にはかなわないよ。また食べに行きたいよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる