おにいちゃまから♪

えるのおうちにもね、ジョニーおにいちゃまから素敵なセレブ宝箱が届いたの♪
もったいなくて食べられないの。
おにいちゃま、どうもありがとうなの♪
IMG_1190_convert_20130317004024.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいえるちゃん♪

えるちゃん、かわいい♪

ハルぽんはあっち行っててなのー!!

どん!

かわいいえるちゃん♪
もったいないけど、早く食べないと、消えちゃうの!
早く!早く!

ばなおねえちゃま

おねえちゃま、えるこんな高級なお菓子食べたの初めてなの!大事に毎日1つずついただいているよ。
おねえちゃまは、ハルぽんに分けてあげたの?えるは冷蔵庫に入れてあるの。なくならないように見張っておかないとなの。

No title

えるちゃん♪いつもありがとぉね♪
エルメのマカロンと迷ったんだけどね。。エルメのマカロンは詰め合わせのお味がいつもあんまり変わらないからね。。毎回いろいろ詰めてくれたらいいのになあって。。げへへ♪
キャラメル、常温保存でだいずぉうぶだよぉ♪
ゆっくり食べてくさい♪

おにいちゃま

おにいちゃま、こちらこそいつもありがとうなの。かわいいステキなおかし、もったいないの。
冷蔵庫で隠しておかないと、食べられてしまうからね、名前もつけておかないと。

毎日1つずつ、大事にいただくね(^_^)
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる