おでかけ♪

えるたちね、温泉に連れてきてもらったの。
楽しみの夕食バイキング♪
IMG_1180_convert_20130317004904.jpg
デザートも食べ放題なの。
他の兄弟たちはお部屋でお留守番だったの。
IMG_1186_convert_20130317003658.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるちゃん♪みんなで温泉に行ってきたんだね!!いいなあ♪
のんびりくつろげた??
ごはんもスイーツも、おいしそぉ~~♪

おにいちゃま

うん、えるね、みんなで温泉に行ってきたの。バイキングはえるが兄弟を代表して食べれたの!
温泉の風景とか、あずきちゃんみたいに浴衣姿とかあれば良かったんだけど、なんか食べるので忙しかったの(^_^)
温泉に行ったんだけど結構忙しかったの。だからこんどはまたゆっくり行きたいねって言ってるの。

夕食バイキング、美味しそう♪

わあ~♪
えるちゃん、みんなで温泉に行ってきたんだぁ!
とっても楽しそうなのー。(*^^*)

あずきは、2枚目の種類いろいろ たっぷりスイーツが
すっごく気になるの~♪

あずきちゃん

あずきちゃんも温泉好きなんだよね。えるはまだ温泉の良さよりも食べ物の方が興味があるの。

今回は夕食朝食ともにバイキングだったんだけど、種類がたくさんあって食べ切れないくらいだったよ。

ママは温泉はラクでいいって言ってたよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる