スポンサーサイト


くぅちゃんちからの贈り物!

くぅちゃんのおかあさんから素敵なものが届いたよ!
カトウじゃないと思うけど、きっとくぅちゃんの顔だと思うサルの刺繍が入った巾着袋!
ママがとっても気に入っているよ♪
おいちそうなフィナンシェと串揚げ用のソース!これもたのちみ♪
どうもありがとう!
IMG_1101 (320x239)
他の兄弟はトランクの中に入ってしまったから、めろんがおらん家を代表してお礼を言います!
くぅちゃんのおかあさんどうもありがとう!
(カトウからなんかメモみたいの入っていたけどムシムシ)

それと、めろんたち今年も大阪で年越しになりました!明日出発して2日に帰ります。
今年は行きが伊丹着で帰りが関空発(2時くらいの便)なので関西のみんなには
会えないと思ったのでお知らせしませんでした、ごめんなさい。
また時間のある時には連絡しますね!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね~♪

ジョーズの帽子をかぶった めろんちゃん、可愛い~♪

おサルの刺繍が入った巾着袋もカワイイね!
もしかして、口がパカッて開くタイプなのかな?

美味しいモノもいっぱいで、とっても嬉しいね。(*^^*)

ひなたん

ひなたん、あけましておめでとう(^_^)
今年もよろしくお願いします。(^_^)

めろんたち、今から帰るの。関西空港だよ。あっという間の大阪だったよ。

くぅちゃんのおかあさんからいただいた素敵な袋はチャックのところがぱかっと開くスグレモノだったよ!早速パパのタバコ入れとして使わせてもらっているの。

ひなたん、めろんね、今度和歌山のアドベンチャーワールドにも行ってみたくなったよ!

No title

めろんちゃんちのみなさま、あけまちておめでカトウだべ!

めろんちゃん、ついさっきまで、大阪の同じ空気吸ってたんだな!会えなくて残念だったべ。かあちゃんも(会ってないけど)、みんな関西で元旦を迎えたんだな♪うれしいな♪つながってるべ♪ウキュー♪だべ♪

そのソース、オレもいっちょに買いに行ったべ。
そのぱくぱくポーチのデルモはオレだべ。
へナンシェも、オレの好物だべ♪

今年も、オレ共々くぅんちをよろくそだべ!

カトウくん

カトウくん、ばなおねえちゃまのおうちの皆さん、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますなの。

カトウくん、めろんちゃんは「カトウは絶対くぅちゃんちで邪魔してるだけだ」と怒っていたよ。

やっぱりあの刺繍のモデルはカトウくんだったのね?パパはカトウくんのことが好きだからちょうどよかったの。タバコとライター入れにちょうどいいサイズだったみたいなの。

ところてわカトウくん、おうちに帰らなくていいの?
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

