スポンサーサイト


まぁちゃんちから届いたの!

まぁちゃんのおばちゃんから、えるにクリスマスプレゼントが届いたの!
とっても女の子らしいかわいいお洋服だったの♪
IMG_1097_convert_20121225213514.jpg
えるの大好きなマカロンのもようがついたTシャツとっても気に入ったの!
どうもありがとうなの♪
IMG_1099_convert_20121225213814.jpg
めろんたちにはおいちそうなチョコレートが届いたよ!
食べきれないくらい、どっしりいっぱい入っていたよ。
どうもありがとう!
IMG_1100_convert_20121225213940.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあ、やっぱりえるちゃんは、着こなしがすごい。
着こなしてくれているなあ。
袖のピンクのところが思っていたより地味だったので
どうかなあって心配だったのです。
さっそく着てくれて、見せてくれてありがとうございます!

カワイイ!

えるちゃん、カラフルなマカロン模様のTシャツ、
とってもお洒落で素敵だね~♪
なんだか、パリっぽい感じがするよー。(*^^*)

めろんちゃんが抱えてるチョコレートも、美味しそう~!

まぁちゃんのおばちゃん

まぁちゃんのおばちゃん、今年も素敵なお洋服をありがとうございました!
えるちゃんは、たまに男の子に間違えられる時があって(特にラーメンマスターには男の子ですか?と言われる)、だから今回は間違いなく女の子っぽくなったので良かったと思ってます♪
えるちゃんの大好きなマカロンの模様Tシャツもとっても本人も気に入っているようです♪
そでの部分のピンクもとってもお上品な色でオシャレで私も気に入っています!
おらんパパもえるちゃんんを見たとたん「おお!」と言っていました。

本当に素敵な贈り物をどうもありがとうございました!

ひなたん

ひなたん、ありがとうなの♪
マカロンのTシャツはおフランスみたいなの!いただいたチョコレートもおフランスのなの!

なんでお上品なんだろう。。。うっとり♪

No title

えるちゃん、かわいいね!
うちにもとってもステキなお洋服が届いて、さっそくビックが着てるんだよ~!
おフランスのチョコレートは・・・見当たらないと思ってたら芋たんが抱え込んで食べててビックリだよ!

ゴンちゃん

ゴンちゃん、あけましておめでとうなの(^_^)
今日の大阪は晴れ!これからユニバーサルに連れて行ってもらうよ!

新しいお洋服、えるもとっても気に入っているよ。ゴンちゃんのおうちにもカッコいいお洋服が届いてたね(^_^)
チョコレートはちんばんがコッソリ食べたの?える、ちんぱんとはどうも仲良くできないかもなの。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

