あずきのちから

ママがね、あずきのちからっていうアイマスクを買ってきたの。
このアイマスクの中にあずきが入っていてレンジで温めて使うの。気持ちいいよ。
IMG_1086_convert_20121118163222.jpg
終わったあとは目がパッチリするの♪
パパが買ってきてくれたクッキーをいただくの♪
IMG_1087_convert_20121118163326.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お目目がぱっちりのえるちゃんは、さらにかわいくなったの♪


おねえちゃま

ばなおねえちゃま、このマイマスクの中にあずきちゃんがたくさん入っているの。レンジでチンすると、ふかした小豆の匂いがするの。

このアイマスクしながらお昼寝が気持ちいいの。

カワイイの~♪

このアイマスク、あったかくて気持ちよさそうなの~!
もともとお目目ぱっちりのえるちゃんが、ますます可愛いの♪

名前も「あずきのちから」だなんて、なんだか嬉しいの。
あずきも、使ってみたいの~♪(*^^*)

パパさんが買ってくれた星型のクッキーも、
とっても美味しそう~!

あずきちゃん

あずきちゃん、このアイマスクは何度も
使えて、チンすると少しだけおはぎの匂いがしてとってもいいよ。
肩用のもあって、ママはハマっているの。

あずきのちからというネーミングがいいと思うの!

No title

ずごいね!!
ホカホカのあずきちゃんに、疲れたお目目も癒されるんだね♪

おにいちゃま

そうなの。あずきちゃんのちからは、かなりすごいよ。効き目大だよ!
ママな肩のやつと目のやつと両方一緒にしながら、そのままうたた寝しているよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる