またまた東京

この前の連休でおらん家は東京に行ってきました。
初日、高中コンサートの帰りに原宿に寄って、bilsのパンケーキを食べてきたよ。
全く甘くないパンケーキだったよ。
IMG_1036 (239x320)
次の日はとうとうみんなに会う日!
まずは大好きなHiwaちゃんと「久しぶりだね!」
IMG_1038 (320x239)
少しして、ひなたんとうーたんと合流!
吉祥寺のデイズでパンケーキを食べたよ♪
ひなたん、何やらめろんちゃんに話しかけているね。
IMG_1044 (320x239)
かわいいパンケーキだったね♪
IMG_1046 (320x239)
そのあとは井の頭公園に行ったの。
長寿のゾウのはな子さんがいたよ。
IMG_1055 (320x239)
全員で集合写真♪
IMG_1061 (320x239)
楽しかったね!
IMG_1068 (320x239)
みんないい笑顔!
IMG_1063 (320x239)
うーたんとHiwaちゃんはそっくりだったね!
IMG_1062 (320x239)
最後に公園前で女子3人で♪何見てるんだか
IMG_1073 (320x239)
楽しい1日でした。うーたん散歩の皆様、みかちゃんありがとうございました!

最後は羽田空港のねんりんやでお決まりのホットバウムクーヘンを食べて帰ったんだ。
IMG_1078 (239x320)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また来てね

楽しかったね。
雨が止むか心配だったけど
良かったよね。

パンケーキも食べられたし
手羽先も食べられたし
良かったよ。

なかなかANAに乗らないからねんりんやには
行けないな。

パパさんに喜んでもらえて良かったよ。

No title

みんな楽しそうだな~
今度はむさこ達もさんかしたいって(*゚▽゚*)
それにしてもたくさん集まったんですね!!

楽しかったね~♪

おらん家の皆さん、今回も本当にありがとうございました♪
どの写真も、みんなそれぞれお話してて、とってもカワイイ~!!

おらん君、bilsのパンケーキは卵焼きみたいにフワフワで、
とっても美味しそうだねー。(*^^*)
めろんちゃんのホットバウムクーヘンって、あったかいのかなぁ?

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

赤ちゃん&Hiwaちゃん

めろん久しぶりにみんなに会えてうれしかったよ。
Hiwaちゃんはいつ見ても、とってもかわいかったよ!

本当に午後から晴れて良かったよね。美味しいもん食べすぎてママは、また太ったって言ってたよ。

ナイケルさん

ナイケルさん、めろんもむさちゃんが元気か久しぶりにお話したいよ。
むさちゃんは、しっかりもののお姉さんで弟たちの面倒も見て偉いって思うんだ。
今度またみんなで会えるといいよね!ナイケルさんも一緒にコンサート行こう!

ひなたん&うーたん

ひなたん&うーたん、billsのパンケーキは、めろんは残念ながら食べれなかったんだけど、おらんにいちゃんの話では、ふわふわの卵焼きっぼかったみたい。でも卵焼きよりは柔らかくて、ここだけの話、ママは生焼けではないかと思ったみたいだよ。

ねんりんやのホットバウムクーヘンは、ANAの方にしかなくて、小さく切ってあるバウムクーヘンをレンジで温めてくれて、ホイップクリームか、バニラアイスのどちらかを選んでつけながら食べると最高に美味しいんだよ。

めろんも今回みんなに会えて楽しかったよ!
また会える時を楽しみにしているね!

No title

うわっ!みんな!いっぱい!!
みんな、楽しそうなのー!!
みんな、おいしそうなのー!!
えるちゃんちは、家族旅行だったのねー!!
いいなー!

全く甘くないパンケーキは、おやつではなく、ごはんね♪
おらんパパさん!ばなも、かわいいお顔のパンケーキが食べたいの。

ばなおねえちゃま

ばなおねえちゃま、きっとパパはおねえちゃまにパンケーキ買ってあげると思うの。だってパパはカトウが帰ってきているのを知って、ケーキバイキングでもホームステイでもいいよ~♪って言ってたの!でもめろんちゃんが大反対していたの。

きっと京橋駅近くにある美味しいパンケーキ屋さんだったら連れていってもらえるかも!

No title

わ♪bills !
リコッタパンケーキかなぁ?
スクランブルエッグは食べた?
スクランブルエッグ、おいしかったなぁ♪

おらんパパさん♪

おれ、行くかっ?!ヽ(・∀・)ノ

あいあいさん

そう、これリコッタパンケーキっていうみたい。
あいあいさんも食べた?お台場にもお店あるみたいだね。
ママは、あの食感がナマっぽかったって言ってたよ。

カトウくん

カトウくん、パパは、いいよ〜って言ってたけど、めろんちゃんはイヤがっていたの。

えるは微妙。

にいちゃんたちは無関心。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる