めろん東京

めろんね、今日はパパと一緒に東京にきているの。
IMG_1028_convert_20120930003000.jpg
高中のコンサートについてきたんだ。
IMG_1029_convert_20120930003053.jpg
ホテルからの眺めだよ。東京はまだまだ夏だよ。
IMG_1027_convert_20120930003032.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうだね

めろんちゃん、パパのおかげで大阪や東京に行けていいよね。
何やかや言って、パパはめろんちゃんが一番大好きなんだよ。

赤ちゃん

赤ちゃん、パパが一番好きなのは、Hiwaちゃんなんだよ。2番目はめろんかもしれない。

めろん、また東京に行くことになったから、赤ちゃんともHiwaちゃんとも会えるのを楽しみにしているよ!

青砥だあ♪

めろんちゃん、パパさんと高中さんのコンサートに行ったんだね~♪

こないだ、『徹子の部屋』に高中さんが出ていたよ。(*^^*)
『Blue Lagoon』という曲を弾いてくれて、とっても素晴らしかったよ!

ところで、めろんちゃん、また東京に来れるの?

ひなたん

ひなたん、パパはひなたんのコメントを見て大喜びしていたよ(^_^)
パパはひなたんのことも好きになるかもしれないよ♪

ところで急なんだけど、今週末の土曜日にも高中のコンサートがあって、またもやめろんたち東京に行くことになったんだよ。
最初、3連休だから、日曜日にスカイツリーに行こうかって思ってたんだけど、スカイツリーに行ったら大変なことになるって聞いて、泣く泣く諦めたんだ。ひなたんにも会いたかったんだけど、なんせ急だから連絡していなかったの。ごめんね

No title

わぁ!
おらんパパさんって、、、いつもめろんちゃんが旅のお供だよね(笑)!

あいあいさん

あいあいさん、めろんね、毎日パパに言い続けていたの。東京に行くんでしょうって。
パパは行かないって言ったけど、めろんは知っていたの。

当日も置いて行かれそうだったんだけど、視線を送っていたの。そしたら連れて行ってくれたの!

パパと2人旅も慣れたもんだよ。
プロフィール

おらんママ

Author:おらんママ
向かって右からオランウータンの長男おらん・次男まろん・長女めろん・次女える、それから最近家族の一員となったシマフクロウのほーちゃん、
おらん家兄弟のブログです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる